Amazonギフト券1,000円分(フラワー)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券1,000円分(フラワー)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

コエタス(旧:ゲッティーズ)様よりAmazonギフト券1,000円分ありがとうございます。

みんな大好き(?)Amazon!

Amazonギフト券は、Amazon(https://www.amazon.co.jp/)で好きなお買いものができるとっても便利な券。
(※一部の会員費などには使えません。)

一昔前はカタログギフトが流行っていましたが、今や便利になったデジタルの時代。

かんたんにお買い物ができるから、もう重たいカタログに悩むこともありません!

事前に登録したAmazonアカウントに登録すると画面に残高が表示され、次回注文の際に使うことが出来ます。

番号自体がとっても長いので、間違えないようにインプットしてくださいね。

メールやサイト上で番号だけ発行されて使うのもアリですが、カードタイプのものだとテンション上がりますね!

しかもデザインがとっても素敵なので、贈り物に最適だなと思います。

Amazonを利用されたことがない方は…
Amazonにてアカウントを作って新規登録!
アカウントにAmazonギフト券番号を登録!
Amazonギフト券を使ってお買いもの!

アカウントを持っている方は、裏面のギフト券番号をそのまま登録するだけでお買い物が出来ちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら