マダムシンコ ブリュレ|モニター りおなんさん

 

モニターレポート

マダムシンコ ブリュレ

りおなんさん (30代 / 女性)

 2019/01/25

届いてびっくり!真っピンク×ヒョウ柄!ザ大阪!
とってもかわいい!子供達も早く食べたいー!とテンション上がっていました!
3種類の食べ方で食べてみました。
冷凍で届いたので少し置いてから切ってみました。
ひんやりで上のキャラメリゼがパリパリで美味しい。1番さっぱり食べられる食べ方だと思います。
つぎは温めて。上のキャラメリゼが程よく溶けて、バームクーヘンは卵の甘い味がしてとっても美味しい。1番好きな食べ方です。あっという間になくなってしまいました。
常温も美味しく、バランスがよくてケーキのようでした♪
プレゼントにも喜ばれると思います!
バームクーヘンはパサつくイメージでしたが、そんな事はなく、とっても美味しかったです♪また、食べたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ 1ホール(15cmx4cm)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

話には聞いていましたが、未だに食べた事がなかったマダムブリュレがついに届きました!! 箱を開けた瞬...

makiさん

今回、ゲッティーズ様からモニター当選できました。 わたしが食べたのは、マダムシンコのホールケーキ1...

パパの36歳誕生日会に家族3人で食べました。 当日朝に冷蔵庫に入れ、半解凍の状態でまずは食べてみるこ...