1ヶ月で減量成功!美味しくて腹持ちのいいココスムージー|モニター ココちさん

 

モニターレポート

1ヶ月で減量成功!美味しくて腹持ちのいいココスムージー

ココちさん (30代 / 女性)

 2019/05/31

ココスムージーを1ヶ月飲み終えました!
こちらのココスムージーは水を注ぐだけでできてデザートのように美味しくて何より満腹感が得られるように作られています。
我慢しないことが成功のキーワード!というカタログのセリフに大共感!

我慢弱い私は挑戦しやすい朝食を1ヶ月ココスムージーに置き換えました。食べてしまった日は代わりに間食をここスムージーに置き換えたりと負担に感じないように気楽に試すことに。
結果として2キロ減することが出来ました!!!
産後何をやっても痩せなかったのが我慢せずにストレスも感じずに2キロ痩せたのはかなり自分の中で大きな感動です。

ココスムージーを手にした第1の感想は箱が大きい!でした。
またせっかく箱は可愛いデザインなのに中の銀の個包装は無地だったのでロゴや模様があったらもっと嬉しいな、と思いました。
パックはどこからでも開けやすいです。
粉は正直に言うと直にパックから臭うとハムスターの穀物ミックスのような香ばしい匂いがしました。
本当に美味しいのかな?と不安を抱きつつ粉をコップに入れるとフルーティーでジュースみたいな匂いに!
緑色の粉からは想像出来ないです!
最初は冷水と混ぜて飲んでみました。
果物のジュースを飲んでいる感覚。とにかく美味しいと最初の1本目で感動しました。水と混ぜただけだけど本当に腹持ちするかな?と思いましたが次のご飯までお腹が空くことはなかったです。
その理由はお腹の中で200倍に膨らむグルコマンナンやおからパウダーのおかげだそう!大麦若葉や野菜発酵エキスもたっぷり配合されていて栄養不足の心配もなし!
あまりに美味しいので毎朝飲むのが楽しみになるように。
牛乳や豆乳などと混ぜてもいいとあったので、あまりにお腹がすいている朝は牛乳や無糖の飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいましたが水で飲むのとはまた違った美味しさです。
何をやっても痩せなかったのが我慢をせずストレスも溜めず1ヶ月で2キロ減ったのは自分にとって凄く大きな出来事。
産前の体型に戻るにはまだまだなのでもっと続けて朝の定番にしたい!と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

ダイエットや美容にいいものを飲みたいけど、 たくさんありすぎて何を選んだらいいのか わからない!っ...

薄着になるこの季節、ダイエットを考えている方が多いのではないでしょうか?でも、無理な食事制限や運動...

グリーンスムージー置き換えダイエット「ココスムージー」。 以前、1ヶ月1食置き換えをしたことがあ...

今年は暑いです。 すでに私は、半袖で過ごしています。 二の腕の太さにうんざり… そう。なかなか痩...

ココナッツオイルはもちろん、りんご由来の食物繊維やグルコマンナン、おからパウダーなど食物繊維をた...

ココスムージーはなんと 112種類ものスーパーフルーツ生酵素が 入っていたり、乳酸菌や大麦若葉などと...

⭐️今回お試しさせていただいたのがこちら ⭐️ココスムージー❣️ ココスムージーってとても有名ですよ...

Momose100さん

こちら、とても美味しいスムージーです! パッケージもおしゃれで、最初に好印象を頂きました? ...

食べ過ぎたときの強い味方!! 置き換えダイエットのスムージーなんだけどめっちゃ美味しい!飲み方は水...

ココスムージは、スムージ!! おいしくダイエット! もしかして、やばいかも… そんな悩みがあったら...

人気のダイエットスムージーでダイエットをしてみました。 カラフルなフルーツが描かれたパッケージは...

飲みやすい

 2019/04/23

ココスムージーをお試しさせて頂きました。聞いたことありますか(^^)? テレビでも紹介されてたみたいで...

さん

この新感覚スムージーは置き換えダイエットにとても最適です。なぜならとても濃厚なスムージーがお腹の...