朝食代わりに「ココスムージー」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

朝食代わりに「ココスムージー」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

グリーンスムージー置き換えダイエット「ココスムージー」。

以前、1ヶ月1食置き換えをしたことがあるのですが、2箱目やりました。

スティックタイプで、1箱30包入。

1包あたり17.3kcal。

夕食で800kcalくらい摂っていたものをこれに置き換えれば、約780kcalくらいオフになるという計算。

このココスムージーには、超低カロリーのグルコマンナンが入っていて、お腹の中で196倍に膨らんで満福感を満たしてくれて、スーパーフルーツの生酵素112種類も配合されています。

「ココスムージー」という名からイメージされるように、天然100%無添加のエクストラヴァージンココナッツオイルが配合されてます。

ココナッツオイルは中性脂肪を分解して代謝を活性化してくれて、全体の約70%が体内に蓄積された脂肪を一緒に分解してくれる中鎖脂肪酸で構成されているため、リバウンドしにくいダイエットをサポートしてくれるのだそうです♬

また、美容やアンチエイジングにも嬉しい、ミリスチン酸、パルミチン酸、カプリル酸、ビタミンEなども豊富。

その他にも、ダイエット中に不足しがちな栄養素も摂れるように作られていて、プラセンタやコラーゲンも入っているので、カサつきがちな肌や髪もケアできるのも嬉しいポイント。

スティック1本を水150ccで溶いて作ります。

お水で溶かすとちょっととろみのあるスムージーが簡単にできます。

シェイカーで作るのが簡単なので、私は家にあったシェイカーで作って飲んでました。

味は飲みやすいフルーツ系の味です。

水じゃなく、牛乳、豆乳などで作ると、水よりも満福感は上がります。

カロリーも少し増えますが栄養も摂れるのでいいのかなと。

夕食をこれに置き換えるのはちょっと空腹感と戦うのが辛いので、前回同様、基本は朝食を置き換えました。

置き換えダイエットというよりも、朝の時間がないのでこれで朝食を済ませるという感覚。

以前やった時は、1ヶ月続けて1kgくらいダウンしましたが、今回は特に大きな変化はなかったかな。

ただ、この年齢になると代謝が落ちて、食べすぎてなくても体重が増えたりするので、体重が増えずにキープできたのは良かったかも。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

ダイエットや美容にいいものを飲みたいけど、 たくさんありすぎて何を選んだらいいのか わからない!っ...

ココスムージーを1ヶ月飲み終えました! こちらのココスムージーは水を注ぐだけでできてデザートのよう...

薄着になるこの季節、ダイエットを考えている方が多いのではないでしょうか?でも、無理な食事制限や運動...

今年は暑いです。 すでに私は、半袖で過ごしています。 二の腕の太さにうんざり… そう。なかなか痩...

ココナッツオイルはもちろん、りんご由来の食物繊維やグルコマンナン、おからパウダーなど食物繊維をた...

ココスムージーはなんと 112種類ものスーパーフルーツ生酵素が 入っていたり、乳酸菌や大麦若葉などと...

⭐️今回お試しさせていただいたのがこちら ⭐️ココスムージー❣️ ココスムージーってとても有名ですよ...

Momose100さん

こちら、とても美味しいスムージーです! パッケージもおしゃれで、最初に好印象を頂きました? ...

食べ過ぎたときの強い味方!! 置き換えダイエットのスムージーなんだけどめっちゃ美味しい!飲み方は水...

ココスムージは、スムージ!! おいしくダイエット! もしかして、やばいかも… そんな悩みがあったら...

人気のダイエットスムージーでダイエットをしてみました。 カラフルなフルーツが描かれたパッケージは...

飲みやすい

 2019/04/23

ココスムージーをお試しさせて頂きました。聞いたことありますか(^^)? テレビでも紹介されてたみたいで...

さん

この新感覚スムージーは置き換えダイエットにとても最適です。なぜならとても濃厚なスムージーがお腹の...