☆飲まないと落ち着かなくなるくらいハマってます★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

☆飲まないと落ち着かなくなるくらいハマってます★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

2018年5月にここスムージーを知ってから、その美味しさと手軽さにハマり、毎日飲み続てています。

今回もモニターさせていただきありがとうございます。

ココスムージーの魅力はたくさんありますので少しづつ紹介していきたいと思います。

・1袋約17.33キロカロリー
カロリー計算のできない私は、1日のカロリー摂取量を把握していません。
あー食べ過ぎたなと思った翌日や、今夜は飲み会だからという日の朝食・昼食をココスムージーに変えるだけで簡単にカロリーカットできちゃいます。

・豊富な美容成分配合
中性脂肪を分解して代謝を活性化してくれるヴァージンココナッツオイル配合、ダイエット中の辛いリバウンドにも効果的です。
さらに、お肌の潤いをたもつために必要なコラーゲン・プラセンタを配合しているのでダイエット中に損なわれがちな美容成分もたっぷり吸収できます。

・便秘解消に効果的
たっぷりの食物繊維と乳酸菌を配合してあるので、ダイエット中の便秘に悩まなくてもよいのは魅力です。

・美味しい、飽きない
置き換えダイエットの辛いところが美味しくない、味に飽きてしまうといったところでしょうか。
ココスムージーは1種類しかありませんが、毎日飲み続けても全く飽きません。
これは不思議なんですが、本当です。
味はフルーティで甘みがあり美味しい、お水に溶かすだけの手軽さなので持ち運びにも便利です。
私はオフィスにも常備しているのでデスクワーク中の小腹が空いたときのお菓子代わりにもいただいています。

毎日飲んで体重をキープ、食べ過ぎ・飲みすぎた日の翌日や週末のリセットダイエットに使用しています。
お肌の調子は当然良いままです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

まゆゆさん

このたび美彩の森様のココスムージーを使用させていただきました? こちらは、一食置き換えのダイエット...

美彩の森様よりココスムージーをモニターさせていただきました。 (https://bisainomori.com/lp/cs/) i...

まるるさん

このグリーンスムージー美味しい! 牛乳と混ぜて飲んだんですけど、 ココナッツミルク風味で、グリーン...

スティックタイプの個別包装です。パッケージがシルバーでスッキリしているので、バックに入れて外出先...

ヒデゴンさん

インスタでよく見かけて気になっていたこちらを今回お試しさせていただけました。 スムージーは最近...

おいしい!

 2019/03/28

おすすめの飲み方などで豆乳や牛乳と割るとおいしいなんて書いてありましたが、わたしはそのまま飲むの...

ココスムージーを1ヶ月飲んでみました! 味は、ココナッツとマンゴーフルーツのようなフルーティな味...

ダイエットしないと...と思いつつ最初だけでなかなか長続きせず、、 諦めてしまうということを繰り返し...

ココスムージー はダイエットを成功に導いてくれる美味しい美容ダイエットドリンクだよ♡ ダイエット...

最近仕事や育児のストレスから、体重が増加中です。 ダイエットしないと・・と思いつつ挑戦しては長...

ダイエットや美容に良い万能成分を含んだ、 “エクストラヴァージン ココナッツオイル”配合。 他に...