ココナッツの甘みが美味しい!粒粒で満足感アップ!|モニター さくちゃんさん

 

モニターレポート

ココナッツの甘みが美味しい!粒粒で満足感アップ!

さくちゃんさん (30代 / 女性)

 2018/10/01

今はいろいろな粉末タイプのスムージーが販売されていて、私も数種類試してきました。
今まで試した粉末タイプのスムージーの難点は、粉がだまになって溶けにくいことでした。
このココスムージーは冷たい牛乳でもだまにならず、スプーンで混ぜるだけでちゃんと溶けてくれました。すごいです!!

しっかり溶けると、ゼリーのような粒粒が入っていて、量が増えます。おかげでお腹も満足できました。

味はココナッツの甘みがとってもおいしくて飲みやすいです。

グリーンカレーを作るときにも使いたいぐらいしっかりココナッツの味がします。

エクストラバージンココナッツオイルは、炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポートしてくれるので、ダイエットしたい方にはぴったりです。

私が一番注目したのは、豚コラーゲン&プラセンタが配合されているところです。

こんな嬉しい美容成分が入っているスムージーは、美彩の森様のココスムージーが初めてです。

エクストラバージンココナッツオイルとマンゴーなど112種類のスーパーフルーツ生酵素が本当においしいので、約一か月、毎日欠かさず朝起きて朝食前に一杯飲みました。食欲がないときもこれなら飲めます。豆乳でも試してみましたが、私はだめでした。牛乳が一番おいしく飲めました。


体の変化は、お通じが良くなり肌の調子がいいです。肌トラブルがなくなりました。

びっくりするくらい美味しいので興味のある方は是非飲んでみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

毎日ではないけれど… 暴飲暴食の自覚症状がある翌日にw 美彩の森のココスムージーでプチ断食してい...

水だけで混ぜて飲むことができる、お手軽なスムージーです。時間のない時にぴったりで、私は食欲のない...

こんにちは♪ 今回はココスムージーの 紹介いたします。 こちらテレビ朝日系列でも 紹介された最先...

さん

この商品は少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じることができます。ですので置き換えダイ...

ココスムージーをモニターさせていただきました。 置き換えダイエットできるので1人での食事に良いです...