美味しく、飲んでスリムに!ココスムージー。|モニター りんごママさん

 

モニターレポート

美味しく、飲んでスリムに!ココスムージー。

りんごママさん (40代 / 女性)

 2018/06/06

毎日1杯の新習慣でキレイがつづく!
ココスムージーのグリーンスムージー置き換えダイエットです。

『ココスムージー グリーンスムージー置き換えダイエット』
6g×30包(180g)

《 商品説明 》
憧れの美ボディメイクをトータルサポート!

無理せず、適度な運動バランスの良い栄養を取ることが出来ないか模索した結果、開発されたのがココスムージーです。

水を注ぐだけでできあがる手軽さで、デザートのような美味しさです。

ココナッツの香りなど、素材材も国産原料を厳選されています。

置き換えてもお腹が空いたら間食したり、ストレスが溜まったりしないように、グルコマンナン配合で十分満足感が得られるように研究されているとのことでした。

自然に健康的な体を手に入れられるよう徹底してこだわっているのですね!

個包装になっていて、珍しく何も印刷されていないシルバーのスティックでした。

袋から出して、分量通りの水と一緒に混ぜてからいただいてみました。

もし、

青臭かったら豆乳や牛乳に混ぜてみようかなって思っていましたが、

水だけでもとても美味しかったです。

このとろみは、グルコマンナンなのでしょうね。

なかなか置き換えって、空腹との戦いみたいになってストレスがハンパないのですが、

こちらは腹持ちを良くするために、グルコマンナンなど配合して研究されているのはうれしいですね。

とにかく野菜ジュースのように、ゴクゴク飲めちゃう美味しさでした。

青臭くなくて、ほどよい甘さが飲みやすかったです。

お通じも気になるので、野菜や果物のスムージーを毎日作りたいのですが、ミキサーなど出したり洗ったり忙しい朝が、ますます忙しくなりそう!

こちらは、かなり楽ちんにスムージーを作れますね。

お通じにも、お肌にもよい成分がたっぷり配合されているのでだんだん身体が軽くなってきているような感じがしました。

忙しい朝に、毎日1杯の新習慣でキレイがつづくといいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

フルーティーで濃厚!置き換えダイエットにぴったりのスムージー見つけました*+.\( °ω° )/.:+* TV番組で...

ダイエットにもいいけど、わたしのように栄養補給したいって方にもちょー有難い代物ちゃん! なかなか...

こんにちは。 もう7月ですね! 夏ですね! これからの季節、薄着になるので私は痩せたくてしょう...

にゃんちゃんさん

テレビ朝日系列でも紹介された 最先端のグリーンスムージーを紹介します!! 自撮り写真、加工しまく...

ココスムージー とても美味しいスムージー発見(╹◡╹) パッケージもおしゃれですね~ 大人気のココ...

このココスムージーは、低カロリーで美味しいのにしっかり小腹も満たしてくれて、満腹感がちゃんと得ら...

健康的な美しさを求める女性のためのスムージーです。 カロリーを控えるタイプのダイエットってど...

夏が来る前に真剣にダイエットしよう❣とココスムージーをお試しさせていただきました? ココスムージ...

たぬたぬさん

置き換えダイエットとして、スムージーがよく使用されてますが、スムージーが流行りだし頃は、置き換え...

「スタイルに自信がない方のためにおいしく飲んでスリムになろう!」 はい!はい! 私のことです!! ...

今はいろいろな粉末タイプのスムージーが販売されていて、私も数種類試してきました。 今まで試し...

てんちあさん

大きめの箱で届き、しっかりわかりやすいパンフレットも付いていて期待も膨らみます♪ 水でもミルク...

今まで、私も色々とダイエットのものを試したりしています。 ・朝バナナダイエット ・一品だけ食べる...

ももっち☆さん

パッケージがカラフルでかわいいので、テンション上がります(^ー^) おしゃれなカフェにありそうなイラ...