美味しくて簡単に続けやすい|モニター まさん

 

モニターレポート

美味しくて簡単に続けやすい

さん (30代 / 女性)

 2018/05/18

昔はみんなから痩せているねとよく言われ、たくさん食べても体型を気にしたことがありませんでした。
が…30歳を過ぎてから急激に増えた体重。
気が付いた時にはもう中々自分ではどうしたらいいか分からない状態に。
食事を減らそうと思っても胃が大きくなり過ぎて何を食べても物足りず腹8分目が出来ませんでした。
そんな中出会ったのがココスムージーです。
まずは朝食の置き換えにと、豆乳で割って飲んだり、ヨーグルトに混ぜたりしました。
これが美味しくて苦にならないどころか毎朝の楽しみになりました。
一ヶ月ほど続けて感じたのはお通じが整ったことにより肌調子が良いのと、胃が小さくなってきたのか昼や夜に置き換えても平気になりました!
美味しくてキレイに痩せれるなんて最高な女性の見方だと思いました。我慢も継続するのがつらくない!
美味しいので水で作っても更にダイエットに良さげですよ。産後、卒乳後に体重が一気に増えてしまって悩んでいるママさんにも是非オススメしたいなって思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

「健康で美しい毎日のためにスリムな新習慣♬」、ココスムージーをお試しさせて頂きました。 ココス...

最先端のココスムージー。ダイエットとしてでは無く、カロリーを抑えることから始めてみようと思い朝の...

ダイエット中の私です 最近痩せてるなって思っていて、調子にのっていました すると見る見るうちに体...

朝は何も食べないので、普段はプロテインを飲んでいるのですがコチラが届いてから1日交代でプロテイン→...

くるみさん

ココスムージーに初挑戦! スムージーが人気なことは知っていましたが、手を出したことがない私。 だ...

モニターさせていただきました。 一時期スムージーを飲んでいた時期がありました。 美味しくて結構...