ココナッツもフルーツも味がしっかり♪|モニター ひなぽんずさん

 

モニターレポート

ココナッツもフルーツも味がしっかり♪

ひなぽんずさん (30代 / 女性)

 2018/04/02

モニターさせていただきました。

一時期スムージーを飲んでいた時期がありました。
美味しくて結構、満足感もあるんですよね。


こちらのココスムージー、まず、パッケージ、、すごくかわいいです❗
かなり私好みのデザインで期待大❗

開けてみると、中身はかなりシンプルでしたw

飲み方としては、栄養補助食品として、1日1包を目安に、1包につき、180ml程度の冷水、牛乳、豆乳などに混ぜて飲みます。

早速飲んでみました。
初めはココスムージーの味を知るために冷水で溶かして飲んでみました。

混ぜると色が鮮やかで、飲んでみると、甘さだけでなく、キウイっぽい酸味も感じられました。

後味にはフワッと、ココナッツの香りと味が残ります。

さっぱり飲みたい方には、冷水がいいかも❔

また、別日には、大好きな豆乳割りで飲んでみました。
やはり、冷水と違い、もったりした感じが増し、味もクリーミーな気がします。酸味も薄れたような、、❔ ココスムージー自体はすごく美味しかったので、私は続けられそうです。
個人的には、豆乳割りが好みですが、後味にはかなりココナッツが残ったので、さっぱり飲みたいときには、冷水がいいかな?

次回はヨーグルトに混ぜていただきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

「健康で美しい毎日のためにスリムな新習慣♬」、ココスムージーをお試しさせて頂きました。 ココス...

さん

昔はみんなから痩せているねとよく言われ、たくさん食べても体型を気にしたことがありませんでした。 ...

最先端のココスムージー。ダイエットとしてでは無く、カロリーを抑えることから始めてみようと思い朝の...

ダイエット中の私です 最近痩せてるなって思っていて、調子にのっていました すると見る見るうちに体...

朝は何も食べないので、普段はプロテインを飲んでいるのですがコチラが届いてから1日交代でプロテイン→...

くるみさん

ココスムージーに初挑戦! スムージーが人気なことは知っていましたが、手を出したことがない私。 だ...