毎日飽きずに摂り入れることができるところがお気に入り♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎日飽きずに摂り入れることができるところがお気に入り♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/08/08

COBOLSHOP(コボルショップ)の、松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣。
日々の飲食に摂り入れています♪

松葉青汁はすこやかな毎日のための国産松葉とよもぎを配合。

スーパーフードとしても注目されている松葉とよもぎは、美容にも良いし健康にも良いしでできるだけ率先して摂り入れたい成分。
こちらはそんな魅力的なよもぎと松葉が100%の粉末なので、丸ごと栄養を取ることができちゃうんですよ~。

栄養価のずば抜けたスーパーフードを2種類も配合しているので、すこやかな毎日をサポートしてくれます✨

粉末タイプになるんだけど、粉末タイプはザラザラして喉にひっかかったり水に混ざらないので飲むときに粉末でむせる等などのイメージがあったけど。
こちらは粉末タイプなのに飲みやすく、喉に引っかかったり口の中がザラザラすることもなくサラっと飲むことができます。

冷たい水でもサッと溶けるし、色は苦そうに見えるけど全然まろやかで飲みやすい。
まろやかスッキリで飲みやすく、アレンジレシピでも楽しめるから飽きずに毎日摂り入れることができます♪

基本はティースプーン1~2杯を水で溶かし、最近は暑いので氷を入れて飲んでるけど。
隠し味的にお料理メニューにちょい足ししたり、スイーツに混ぜても👍

よもぎの風味がけっこう香ばしく香ってくるので、お餅系とか?
白玉に混ぜ込んだりすると、けっこう本格派な風味豊かなよもぎ餅っぽいのが作れるかもです。

こんな方に特にオススメです↓

☑若々しい日々を目指す方
☑元気な毎日を過ごしたい方
☑美容や健康に興味がある方
☑めぐりの良い毎日を過ごしたい方
☑生活習慣が気になる方

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

すこやかな毎日のための国産松葉とよもぎを配合した粉末タイプ。 100%よもぎと松葉の粉末、丸ごと栄養...

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣の紹介です 100%よもぎと松葉の粉末なので、丸ごと栄養を取るこ...

健康意識高く

 2023/07/11

商品名の通り松葉とよもぎがしっかり感じられる商品です。 不自然な甘みがない、無添加の貴重な商品...