健康意識高く|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

健康意識高く

あゆせさん (30代 / 女性)

 2023/07/11

商品名の通り松葉とよもぎがしっかり感じられる商品です。

不自然な甘みがない、無添加の貴重な商品ならではの味。
お水だけで溶いて飲むと苦みがあるので、レシピ案のとおり牛乳とヨーグルト、はちみつを入れたり
白玉団子にアレンジして美味しくいただきました。

水にもお菓子作りにも溶けたり馴染んだりしやすい粉末状です。

青汁はものによってすごく苦かったり飲みにくいですが
この松葉青汁は牛乳で割ると苦味がなく抹茶のような味でとても飲みやすいです。
ヨーグルトに入れても美味しくて続けやすいです。

毎年夏は夏バテが避けられず、というより年々ひどくなっているように感じるので
夏バテ対策に今のうちから続けて、体調管理しておきたいところ。

冷たいジュースやコーヒーを飲むのを松葉青汁に置き換えて、自分のペースで続けていきます。
1日当たりの摂取量の目安はティースプーン2杯程度だそう。

お菓子にアレンジしてしまうと、美味しくて超えてしまいそうなので気を付けます。



松葉青汁の効果はもちろんの事
出来る限りでの食生活の改善、運動、早寝早起きなど、生活習慣も見直して
健康意識を高く持ちたいです。

プロテインにも混ざりやすかったので、夏バテのピークには松葉青汁プロテインにお世話になりそうです。

その時には牛乳割、豆乳割、アーモンドミルク割、オーツミルク割。色々挑戦してみたいです

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

COBOLSHOP(コボルショップ)の、松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣。 日々の飲食に摂り入れています♪...

すこやかな毎日のための国産松葉とよもぎを配合した粉末タイプ。 100%よもぎと松葉の粉末、丸ごと栄養...

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣の紹介です 100%よもぎと松葉の粉末なので、丸ごと栄養を取るこ...