手放せないアイテム!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手放せないアイテム!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/24

暑い季節になっても、冷房の効いた部屋にしばらくいると私の体は冷え冷えに。。。
特に腰から下の冷えがかなり酷いので、冷え対策グッズは夏場も必須アイテム!

30℃超えの日も出てきたりと、暑さ厳しい季節になってきましたが…
朝晩はまだまだ寒い!

ってことで、冷え対策として。
CLO’Z(クロッツ)の、やわらか湯たんぽ アザラシタイプを重宝しています。

見ているだけでも癒されるこちらの湯たんぽは、断熱性が高く保温性に優れているウェットスーツ用のクロロプレンゴムにナイロンジャージを貼った生地で作られています。

カバーなしで直接身体に密着させても低温やけどをしにくい構造になっているので、使用する時も安心。
なんでも生地の中に微細な気泡が無数にあり、その気泡の作用で熱の伝わり具合が緩やかになるそうです。

温かさの持続時間の目安は、お湯容量1.0リットル以上の容量のタイプ。
部屋の温度にもよりますが…おふとんの中だと5~9時間ほど、お部屋での使用時は2~5時間ほど使用することができます。

セッティングは超~簡単。
ネジは力要らずでしっかり固く締めることができるし、付属のネジ付きロートを使えば簡単楽々にお湯を入れることができます。

すぐに熱くなることはなく、使い始めて10分ほどで身体がじんわりと…
優しくじわじわと温まってくる感じが心地良いですね。

すごく柔らかい素材で、サラっとした肌触りが抜群。

+すっごく柔らかくぷにぷにとした感触で、抱っこするとお湯の音がたぷたぷしたりして。
そんな肌触り&優しい温かさに、すっごく癒されます♡

PC作業している時に膝の上にポンとのせていることが多いけど、抱き枕としても愛用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ やわらか湯たんぽ アザラシタイプ

同じ商品のモニターレポート

このたび、ご縁をいただきまして、クロッツ やわらか湯たんぽ あざらしタイプ をモニターさせていただき...

寒いときは、寒さをしのぐために湯たんぽを使用することがあります なんたって冷たいお布団に入るあの...

今から夏になってきて 暑くなるのに湯たんぽの紹介です♬ クロッツ やわらか湯たんぽ アザラシタイ...

とってもキュートな我が家の新入りちゃんを 紹介させてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ クロッ...

このキュートなルックスと、使い心地・肌触り抜群の湯たんぽに、私はもうメロメロでございます。 こ...

突然ですがアザラシ飼い始めました。ウソです。これは、アザラシ型湯たんぽです! ヘルメット潜水株式会...

冷え性で湯たんぽが欠かせないのですが 味気なく、主人は低温やけど 硬くて膝の上に置いておくと足に...

今日はコエタス様より、『クロッツ やわらか湯たんぽアザラシタイプ』をご紹介します♪ 皆さん湯た...