癒されるアザラシ湯たんぽ|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

癒されるアザラシ湯たんぽ

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

このキュートなルックスと、使い心地・肌触り抜群の湯たんぽに、私はもうメロメロでございます。

こちらの可愛い生物は、湯たんぽでございます。
先日使っていた湯たんぽブーツと同じ会社のもの。

色はブラウンが届きましたが、グレーもあります。
このシリーズ、様々な種類があって、アザラシのほかにも猫やハート型など種類豊富。

使い方は簡単。
70℃から80℃のお湯を注ぐだけ。
お膝にのせるとじんわり温かく、PC作業時のお供に最適なんです。
お湯を入れる箇所は、アザラシのお腹側にあります。

しっかりとしたキャップ。
こちらにはパッキンもついているのでお湯が漏れる心配がありませんが、パッキンがきちんとついているか確認が大切。
パッキンが古くなってきたら、パッキンのみ購入することができるので安心。

入れ口の周りに四角く固い部分があるので、底をもってロートのねじを回しこみます。
くるくる回し入れると固定されるのでお湯がとても入れやすいです。
ロートを持ち上げてもこんな感じでしっかりついてきます。

お布団の中で使うと長い間温かさをキープできます。
PC作業中は、アザラシをお膝にのせて、ひざ掛けをその上からかけると温かさが長続き!
もうそろそろシーズンオフになるので、中をよく乾燥させて、来シーズンまで補完しようとおもいます。
中は乾きにくいそうなので、しばらく陰干しにするといいそうですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ やわらか湯たんぽ アザラシタイプ

同じ商品のモニターレポート

このたび、ご縁をいただきまして、クロッツ やわらか湯たんぽ あざらしタイプ をモニターさせていただき...

暑い季節になっても、冷房の効いた部屋にしばらくいると私の体は冷え冷えに。。。 特に腰から下の冷え...

寒いときは、寒さをしのぐために湯たんぽを使用することがあります なんたって冷たいお布団に入るあの...

今から夏になってきて 暑くなるのに湯たんぽの紹介です♬ クロッツ やわらか湯たんぽ アザラシタイ...

とってもキュートな我が家の新入りちゃんを 紹介させてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ クロッ...

突然ですがアザラシ飼い始めました。ウソです。これは、アザラシ型湯たんぽです! ヘルメット潜水株式会...

冷え性で湯たんぽが欠かせないのですが 味気なく、主人は低温やけど 硬くて膝の上に置いておくと足に...

今日はコエタス様より、『クロッツ やわらか湯たんぽアザラシタイプ』をご紹介します♪ 皆さん湯た...