とっても贅沢な新感覚パック|モニター konomiさん

 

モニターレポート

とっても贅沢な新感覚パック

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/09/26

Cleo'sバイオセルロースマスクを使ってみました。

ブルーとゴールドの外箱から高級感が伝わってきます。
1箱5枚入りです。

こちらのマスクはココナッツ由来の天然素材「バイオセルロース」を使用したシートマスクです。

「際限なき美の追求」をブランドコンセプトに、成分にこだわりを持っているそうで、使ってみるのがとてもたのしみになります。

1枚当たり25mlという美容液1本分のエッセンスをたっぷり含浸させているということで、開けただけでもエッセンスたっぷりなのが伝わってきます。

マスクは3層になっていて両面保護シートにはさまれています。
写真は保護シートをとった状態です。

本来は保護シートをはがして顔に貼り、外側の保護シートをはがして、空気が入らないようにお顔にフィットさせます。

お顔につけるとシートの凹凸のおかげでフィットしてくれる感じで、プルプルとしたマスクがとても気持ち良いです。液だれもしてこなかったです。

15~20分放置して、残った美容液は手のひらでおさえるようにしてなじませます。
放置したあとのパックも全然乾いた感じがせず、潤っていたことにびっくりです。

パックしたあとは、肌がとてもしっとりもっちりとしていて潤った感じがしました。

週1のご褒美ケアとして使用したり、プレゼントしても喜ばれそうだと思いました。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Cleo's バイオセルロースマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より、当選しました、バイオセルロースマスク、お試しさせていただきました。ありがとうござ...

Cleo's バイオセルロースマスク \通常パックの100倍きめ細かい新感覚パック/ プルプルのシートに...

よりまるさん

株式会社Boldiesさんの ✨Cleo's バイオセルロースマスク✨ https://cleosbeaute.com/shop/products...

高級感あふれる、箱入りのシートマスクです。使う前からラグジュアリーな気分を味わえちゃう。美容液が...