赤ちゃんにも安心な抗菌ナノウォーター|モニター ここさん

 

モニターレポート

赤ちゃんにも安心な抗菌ナノウォーター

ここさん (40代 / 女性)

 2021/12/08

合同会社ワンズミッションさんのクリレージュ抗菌ナノウォーター。

こちらの商品は、インフルエンザや食中毒、花粉症、ニキビ、水虫などの対策として、
誰でも安全に利用できる抗菌ナノウォーターです。

ウイルス・細菌を99.99%無害化します。

塩素、金属、アルコール、オゾン、界面活性剤は不使用のため、目や口に入っても安全です。
肌にも優しく、肌荒れしやすい方や赤ちゃんなど、家族みんなで安心して使えます。

手洗いやアルコール除菌の頻度が増えている昨今、
私も手の乾燥やささくれなどの手荒れが気になることがあるので、使ってみました。

使い方は
手指の除菌に使う場合はスプレーボトルに入れてそのまま噴射してokです。

30倍に希釈して、超音波タイプ加湿器にいれるのとで、空間除菌に使うことも可能ですよ。

手指の除菌として、使ってみた感想としては、
アルコールのような刺激がないので、変にしみたりすることもなく、肌に優しい感じがするのが良いなと思いました。

私や娘はアルコールで刺激が強すぎて肌荒れしてしまうことは、今のところないのですが、
夫がアレルギーがあったり肌が弱いので、敏感です。
夫にも使ってもらいましたが、刺激が少なく、肌に優しいのが、良いね、とのことでした♡

また、私自身が、食事の準備をするときに、
何度も手洗いしたり、アルコール除菌をすることが多く、
薬剤が食品に入ったら良くないよなぁと気になってたので、
この抗菌ナノウォーターなら安心です!
結果、我が家のキッチンに置かれて、毎日の家事の時に使ってます。

小さいお子さんがいる方にも大変おすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

アルコールによる手荒れや刺激にお悩みの方、ウイルス・花粉対策でマスクの衛生面が気になる方も多いと...

クリレージュ抗菌ナノウォーターを使ってみました。 除菌にとても敏感になる昨今、しっかり除菌した...