人体に害のある菌だけに作用する除菌剤!|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

人体に害のある菌だけに作用する除菌剤!

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/12/08

クリレージュ抗菌ナノウォーターを使ってみました。

除菌にとても敏感になる昨今、しっかり除菌したい、でも除菌しすぎると肌が荒れてしまうという悩みを抱えたことのある方も多いと思います。

こちらクリレージュ抗菌ナノウォーターは、人体に害のある菌のみに作用するので、手肌も荒れずに安心して使えるというのが魅力の除菌剤です。

今回お試しさせて頂いたのはスプレーボトルタイプで、手指はもちろん、菌が気になるドアノブやトイレ、タッチパネルなど様々な場所にお使いいただけます。また、人体に無害なので、お子様のおもちゃや、室内の空間にシュッシュッと噴霧するだけでお部屋の除菌も叶えてくれる優秀さ。

また、アルコール除菌剤などと比べると可燃性もなく持続性も高く、そして無臭なのでとても使いやすく思いました。

除菌力・安全性、共に叶えてくれる除菌剤というのはなかなかないので、今の時代に大活躍してくれる商品だと思います。
素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

アルコールによる手荒れや刺激にお悩みの方、ウイルス・花粉対策でマスクの衛生面が気になる方も多いと...

合同会社ワンズミッションさんのクリレージュ抗菌ナノウォーター。 こちらの商品は、インフルエンザ...