高級感あふれるシャンプー「 プレア ザ・シャンプー 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

高級感あふれるシャンプー「 プレア ザ・シャンプー 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 プレア ザ・シャンプー 」
https://www.cjpstore.jp/SHOP/cjp003.html
カリテスジャパンより販売されているシャンプーになります。
艶消しのボトルに、黒のラベルが高級感ありますよね!
凄く上品な感じです。
プレア ザ・シャンプー は…
プラセンタエキスを10%配合した贅沢なノンシリコン処方のシャンプー。
洗浄成分にはアミノ酸系をベースに植物由来成分をプラス。
きめ細かな泡が汚れを優しくすっきりと取り除き頭皮環境を整えてくれるんだそうです。
健やかな地肌と髪を考え、花々や草木・果実そしてシルク・ケラチンなども贅沢に配合。
しっとりとしたコシのある美しい髪へ導きます。
パッケージだけではなく、中身まで贅沢処方というわけですね!
さらに…
・パラベン
・アルコール
・石油系活性剤
・合成香料
・鉱物油
・合成色素
などは一切使用していないそうです。
これは安心して使用することができますね!
パッケージの裏面には原材料の他に、使用方法などの記載もありました。
使用方法は普通のシャンプーと同じで…
髪と地肌をしっかりと濡らしてから、500円玉1~2個を手のひらに取り、
指の腹を使って頭皮全体をマッサージ。
その後しっかりとすすいで完了。
最近、酸化させていただいた美容の講和によると…
予洗いは最低60~100秒したほうが良いんだとか。
予洗いがしっかりしてあると、シャンプーなどの効果をしっかりと得ることができるんだそうです。
しろこも早速使ってみました!
香りはオレンジ油とラベンダー油の香り。
上品な香りで女子力上がりそうな感じです。
泡立ちもしっかりとしていて使いやすいシャンプーでした。
洗いあがりは髪がしっとりと潤った感じがありました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

\プレア ザ・シャンプー/  馬プラセンタエキスを10%配合の 贅沢なノンシリコンシャンプー 使って...

‪︎❤︎‪ プレア ザ・シャンプー 200mL  [プラセンタエキス10%] 価格:4,950円(税...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 贅沢にも馬プラセンタエキスを 10%も配合した ?プレア ザ・シャンプー?を ...

プレア ザ シャンプー プラセンタエキスを10%配合した ノンシリコン処方のシャンプー。 洗浄成分は...