ノンシリコンなのにきしまず、プラセンタエキスで髪が艶良くまとまります!|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

ノンシリコンなのにきしまず、プラセンタエキスで髪が艶良くまとまります!

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/08/08

数年前にノンシリコンシャンプーを使用した時、髪がきしんでしまった経験があって、ノンシリコンシャンプーは遠ざけていました。

でも、「プラセンタエキが10%も配合されている」というシャンプーということで今回!使ってみました。

結果…すごく良かったです!!

シャンプーは、トロっとしているよりはサラッとしてます。

泡立ちは、市販のシリコン入りタイプに比べるとそんなにないです。モコモコ泡が立つわけではないんだけど、ちゃんと泡はあるし、洗い上がりのスッキリ感はちゃんとあります!
少し目に入ってしまったのですが、ほとんどしみない!自然派だからでしょうか?

香りは、意外にもハーブ系のかなり強めな香りで、私は好きです。

見てみたら、ラベンダー油、オレンジ油配合とのことで、自然な精油の香りがとても良いんです。

乾かした時、なんと、ノンブローで髪がしっとりとまとまりました!!ブローしてないです。乾かしたあとにブラシでとかしただけ。

心配していたきしみも全然ないです。
自然派のハーブな香りが髪から漂い、同僚や友人からも「いい香りだね、どこのシャンプー使ってるの?」と聞かれるほど。

馬プラセンタエキスが10%って、すごく贅沢ですよ。天然成分が多いし、髪に悩む方は一度使ってみるのをおススメします!!

成分は…
水、プラセンタエキス(ウマ)、ココイルアラニンTEA、パーム核脂肪酸アミドDEA、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドプロピルベタイン、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、BG、ポリクオタニウム-10、ツバキ油、キラヤ樹皮エキス 、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、水溶性ケラチン(羊毛)、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、オレンジ油、ラベンダー油、エチルヘキシルグリセリン 、トコフェロール

200mlで4860円

こんなに贅沢なシャンプーがこのお値段で手に入るんですね!
高く感じるかもしれないけど、乾かしたあとのしっとり感からすると、損はないと思いますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

プレア ザ・シャンプー [プラセンタエキス10%] ・内容量200ml ・価格4,860円(税込) プラセンタエキ...

株式会社カリテスジャパン様よりプレア ザ・シャンプー お試しさせて頂きました こちらは馬プラセ...

大人の女性の髪のお悩みにおすすめしたいシャンプーをご紹介させていただきます。 プラセンタエ...

おはようございます☀  最近すごくよいシャンプーに出会えたのでご紹介します?❤️  こちらの...

りありんさん

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]を使ってみました!こちらプラセンタエキス10%配合...

スキンケアやサプリメントでよく耳にするプラセンタ。豚などのプラセンタもありますが、やはり一番効果...

プラセンタエキスを10%配合したノンシリコンシャンプーです! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケー...