女性の髪のお悩みに、プレア ザ・シャンプー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

女性の髪のお悩みに、プレア ザ・シャンプー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

大人の女性の髪のお悩みにおすすめしたいシャンプーをご紹介させていただきます。



プラセンタエキスを配合したノンシリコン処方のシャンプーです。
シンプルで洗練されたデザイン。高級感があって素敵です。

インテリアにもマッチ。大人の女性って感じですね!



シャンプーでプラセンタエキスが配合されシャンプーって珍しいですよね。

それも10パーセントも!頭皮環境を整え、艶やかでハリのある髪へ導いてくれるんです。

また、花々や草木・果実などの植物エキス、そしてシルクやケラチンなどの

美髪成分もたっぷり配合した贅沢処方。

まさに、大人の女性におすすめしたいスペシャルなアイテムです。



よくお湯で洗い流した髪に500円玉大を1つから2分手に取って

指のはらで頭皮をマッサージするようになじませていくと、もこもこと泡が!

爪を立てたり、こすったりするのではなく、

このもこもこの泡で優しく包み込むようにして洗うのがポイントです。

髪が長いとなかなか泡立ちが悪く髪全体を洗うのに時間がかかってしまうのですが、

こちらはとても泡立ちよくストレスフリーにシャンプーすることができます。



バスタイムは、私の大事なリラックスタイム。

日々の疲れをいやしてくれる大事な時間なので、素敵なアロマが欠かせません。

植物エキスに由来するハーブの混ざった素敵な香り。上品な香りに癒されます。

洗いあがりはすっきりとしており、夏の使用にもぴったりです。



しっかり乾かすとふんわりさらさらの仕上がりに大満足。

使い続ければ更なる効果が期待できそうです。



歳を重ねるにつれて、髪質の変化を感じるようになった方、

何だかこの頃髪の元気がなくなってきた、

ハリやツヤ不足が気になるようになってきた、という方に

とってもとってもおすすめのプレア ザ・シャンプー。



是非是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

数年前にノンシリコンシャンプーを使用した時、髪がきしんでしまった経験があって、ノンシリコンシャン...

プレア ザ・シャンプー [プラセンタエキス10%] ・内容量200ml ・価格4,860円(税込) プラセンタエキ...

株式会社カリテスジャパン様よりプレア ザ・シャンプー お試しさせて頂きました こちらは馬プラセ...

おはようございます☀  最近すごくよいシャンプーに出会えたのでご紹介します?❤️  こちらの...

りありんさん

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]を使ってみました!こちらプラセンタエキス10%配合...

スキンケアやサプリメントでよく耳にするプラセンタ。豚などのプラセンタもありますが、やはり一番効果...

プラセンタエキスを10%配合したノンシリコンシャンプーです! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケー...