プラセンタエキス10%配合の贅沢シャンプー「プレア ザ・シャンプー」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

プラセンタエキス10%配合の贅沢シャンプー「プレア ザ・シャンプー」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

プラセンタエキス10%配合の、「プレア ザ・シャンプー」をモニターさせていただきました。

高級感のある黒のラベル。

このプレアザシャンプーは、プラセンタエキスと植物のちからで、健康な頭皮を育んで、つややかでハリのある髪へと導いてくれるシャンプーなんです。


プラセンタエキス10%配合した贅沢なシリコン処方のシャンプーで、洗浄成分はアミノ酸系をベースに植物由来成分をプラスした、肌に優しい成分。

花々や草木・果実、シルク・ケラチンなども贅沢に配合されていて、しっとりとしたコシのある美しい髪へと導いてくれるのだそう。

1本200ml入り。

成分を見ると、水、プラセンタエキス(馬)…と、上から2番目にプラセンタが記載されているところからも、プラセンタが高配合なのがわかります。

ちょっととろみのある、透明感のあるシャンプーです。

泡立ちはもこもこ泡ではなく、キメの細かいふわふわの泡。

髪の毛への馴染みも良い泡質です。

香りもよく、指通りはなめらかできしみは全くないです。

洗い流した後はしっとり。

プレアシリーズはトリートメントもあるのですが、今回使用したのはシャンプーのみだったので、このあと手持ちのトリートメントを使ったため、乾かした後の質感に関しては、純粋なこのプレアシリーズの手触りとは違うのかもしれませんが、髪が広がることもなくいい感じです。

プラセンタエキスが入っているので髪にも頭皮にも良いシャンプーを使っているというのもいいですよね♬

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

株式会社カリテスジャパンさまの フレア ザシャンプーお試しさせていただきました! プラセ...

頭皮に優しい

 2019/08/20

プレア ザ・シャンプーを使わせていただきました! 普段は市販のシャンプーを使っていました。市販の安...

PREA THE SHAMPOO

 2019/07/24
Yukimicostaさん

Charites Japanによって作成された、Prea The Shampooは、10%の胎盤エキスを含む高級の非シリコンシャン...

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]を使ってみました プラセンタエキスと植物のち...

カリテスジャパン プレアザ・シャンプー 200mL 馬プラセンタエキス(整肌成分)を10%配合したノンシリ...

プレア ザ・シャンプーは、プラセンタエキスと植物のちからで健康な頭皮を育みツヤやかでハリのある髪...

プレア ザ・シャンプー は、 プラセンタエキスと植物のちからで、 頭皮を健やかにし、ツヤハリある髪...