プラセンタエキスと植物の力でハリ艶のある綺麗な髪に♡プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

プラセンタエキスと植物の力でハリ艶のある綺麗な髪に♡プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/07/11

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]を使ってみました

プラセンタエキスと植物のちからで、健康な頭皮を育みツヤやかでハリのある髪を導いてくれるそうです♡
プラセンタって美容液などで良く見かけますが
シャンプーに入っているものって初めて!!
珍しいなぁと思いました。



ノンシリコン処方シャーンプー
プラセンタエキス10%
花 草木 果実 シルク ケラチンなど贅沢に配合。



ボトルはシンプルでお洒落!
手に出してみると
すごくとろみがあり…とろーんと糸を引くぐらい濃厚なシャンプー!

香りはビターオレンジ&ラベンダーみたいだなぁと感じました!
上品で素敵な香り♡

オーガニックのラベンダー花エキスやカニナバラ果実エキスなども入っています。


髪は頭皮をマッサージするように
髪の毛は泡で包むように。

泡立ちやすくてもっちりとした泡で気持ち良い!

ノンシリコンだけどキシキシした感じはあんまり感じなくて良い!
ドライヤーで乾かすとサラサラと軽い仕上がりになりました。
今回はシャンプーのみの使用だったので
同じプレア ザ・トリートメント 200gを使ったらまた仕上がりは変わりそうです。

シャンプーだけだとしっとり感が足りなかったのでヘアオイルをつけました。

シャンプーは頭皮をしっかり洗えてる感じと、まとまりのあるサラサラっとした仕上がりに!

香りやテクスチャーからとても贅沢なシャンプーだなぁと伝わりました。


気になったことは、蓋がなぁ…
クルクルっと回してとるタイプのボトルってお風呂場で使いにくい。゜(゜´Д`゜)゜。
蓋がコロコローって転がっちゃって水に付いちゃうのが…衛生的にちょっと気になる。

蓋のこと以外は、シャンプーの香りも使用感もとても良かったです(*⁰▿⁰*)
使い続けてたらもっと髪にツヤが出てきそうです♡

このモニターレポートの商品はこちら

プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]

同じ商品のモニターレポート

株式会社カリテスジャパンさまの フレア ザシャンプーお試しさせていただきました! プラセ...

頭皮に優しい

 2019/08/20

プレア ザ・シャンプーを使わせていただきました! 普段は市販のシャンプーを使っていました。市販の安...

プラセンタエキス10%配合の、「プレア ザ・シャンプー」をモニターさせていただきました。 高級感の...

PREA THE SHAMPOO

 2019/07/24
Yukimicostaさん

Charites Japanによって作成された、Prea The Shampooは、10%の胎盤エキスを含む高級の非シリコンシャン...

カリテスジャパン プレアザ・シャンプー 200mL 馬プラセンタエキス(整肌成分)を10%配合したノンシリ...

プレア ザ・シャンプーは、プラセンタエキスと植物のちからで健康な頭皮を育みツヤやかでハリのある髪...

プレア ザ・シャンプー は、 プラセンタエキスと植物のちからで、 頭皮を健やかにし、ツヤハリある髪...