濃厚で美味しい!白いベイクドチーズケーキ。|モニター chatora0914さん

 

モニターレポート

濃厚で美味しい!白いベイクドチーズケーキ。

chatora0914さん (30代 / 女性)

 2019/03/22

お試ししたしましたので、お伝えします!!
City Lites様の、オーストラリア産 国産サワークリーム使用 白いベークドチーズケーキ をお試ししました????????
商品の名前の通り、白いベイクドチーズケーキです。
ベイクドチーズケーキといえば、焼き色のついたチーズケーキをイメージする方も多いと思います。
私も、焼き色のついたものがベイクドチーズケーキだと思っていました。

今回お試ししたベイクドチーズケーキは、真っ白!!
クリームチーズの白い色です。

パッケージに、オススメの食べ方が書かれていました。
❁⃘そのまま冷やして
❁フルーツのジャムと一緒に
❁塩と黒コショウを降って
❁⃘コーヒー、紅茶と一緒に です。

1ホールを4当分して試してみました。
私は、そのまま冷やして と、フルーツのジャムと一緒に がお気に入りです。
フルールのジャムはブルーベリー味。
ブルーベリーの適度な酸味も、ベイクドチーズケーキの美味しさをひきたててくれました。

食べた感想は、ベイクドチーズケーキはとっても濃厚でしっとり。
特に、濃厚さに驚きました。
レアチーズケーキみたいな生のような食感もありつつ、サワークリームの濃厚さもプラスされていて、とにかく美味しい。
いっぱい食べたいけど、濃厚なので食べ過ぎ注意ですよ(笑)

チーズケーキに塩と黒コショウという組み合わせも初めてでしたが、デザートというよりもお酒に合うおつまみとしても楽しめました。
甘さも控えめで甘過ぎないところが、デザートとしてもお酒のおつまみとしても食べられる、バリエーション豊かなアレンジができる理由だと思います。
ホールの1/4でも大満足できる濃厚さです。

甘過ぎない甘さが好きな形にオススメ。
すっごく甘くなきゃ満足できない!という方には、少し甘さが物足りなく感じるかもしれませんね。

私は、大満足できる美味しさでした。リピートしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーストラリア産 国産サワークリーム使用 白いベークドチーズケーキ

同じ商品のモニターレポート

シティライツ様の白いベイクドチーズケーキを お試しさせて頂きました??  ケーキ大好きなんですが...

めっちゃおいしいベークドチーズケーキ食べてみました。白くて見た目も美しいですよね。90分、じっくり...

私はケーキの中でも、チーズケーキは特に大好きで、しょっちゅう購入します♡  そして、めちゃくちゃ...

90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで 表面に焼き色を付けずに焼いた、不純物が一切な...

ご縁があってお試ししたのはこちら! CityLites さんの ベイクドチーズケーキ です。 モノトーン...

シティライツのベイクドチーズケーキ♥届くのすごい楽しみにしていたんです! まるでバター食べてるみた...

我が家に美味しそうな白いベークドチーズケーキがやってきたよ♪ チーズケーキが大好きなオタネ家では...

昨晩、子ども達が寝静まってから夫と二人ちょっと優雅な時間を♡ お共には真っ白で濃厚なチーズケーキを...

白いベイクドチーズケーキ、届きました! ベイクなのに真っ白いルックスで国産サワークリームたっぷりの...