シンデレラアップ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

シンデレラアップ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

女子力アップを目指す方にオススメのサプリメント。

雑誌やSNSで話題沸騰中のバストアップサプリメントなんですよ。

エラスチン、プラセンタ、大豆イソフラボン、プエラリアと女性に嬉しい成分を集めたサプリメントだから女子力アップを狙う女子にオススメです。

通常6,000円の商品が、初回価格はなんと298円というモニター価格で購入できちゃうということで驚きの破格が嬉しいですね。

私自身がこのサプリメントを試してみたいと思ったのは、授乳期を終えてだらしなくバストがたるんできたかな?と感じたからなんですよね。

ほかにも、産後色々なところに変化がありました。

全体的にハリや潤いが失われてしまい、艶やかとは言えなくなりました。

女性らしいメリハリボディーを目指したい!と思った時に、SNSで紹介されていたのがきっかけです。

ガサガサになった私の肌が艶やかに生まれ変われたらと期待しています。

1日2粒を飲むだけ。

透明のカプセルの中に、白っぽい粉が入っているのが確認できます。

小さめのカプセルだから、とても飲みやすいです。

ニオイも味も全く気になりません。

すぐに劇的な変化があったわけでは無く、効いているのかは、正直わからないんですが、飲んでるだけで女子力がアップできているのかもという安心感があります。

毎日マッサージするのも、体力的にも時間的にも気力的にも続かない私です。

エステに通う時間も経済力もありません。

そんな私でも、気軽に続けられるサプリメントは心強いですね。

年々衰えを感じることを本気で卒業したい。

いつまでも若々しくあり続けたい。

女性なら誰でも思うことだと思いますが、やっぱり私も本気でそう思っています。

数年後の綺麗を目指して、これからも続けていきたいなと思っていますッ。

美魔女と言われる憧れの女性を目指して、本日もサクっと努力中です。

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

シンデレラアップを飲んでみました。 ピンクのパッケージが可愛いです。 プエラリアが入っているサプ...

よりまるさん

美彩の森さんの ✨バストアップサプリ   飲む天然ブラ シンデレラアップ✨ https://bisainomori...

株式会社メリーウェザー様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 60粒入り約30日分 ...

バストアップケアにオススメのサプリメント✨ 私はついに、これが5袋目のシンデレラアップになりました?...

年々、胸のハリが無くどこもかしこも下垂気味???? 今回は、飲む天然ブラ????その名も『シンデレラア...

夏は肌見せも多くなってきて 日々ケアに励まないとって思いながら 過ごしてます????????❤️ ⁡ 胸、私...

バストアップ

 2021/07/14

美彩の森さんのバストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップのモニターさせていただきました。 ...

特徴  ✔︎楽天サプリメント部門1位獲得 ✔︎ボリュームも、ハリ、高さもサポート ✔︎美容クリニックの先...

シンデレラアップを1ヶ月飲んでみました。 シンデレラアップとは飲む天然ブラと言われています。 初め...