シンデレラアップを飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

シンデレラアップを飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

シンデレラアップを1ヶ月飲んでみました。
シンデレラアップとは飲む天然ブラと言われています。
初めて知りましたが興味津々でした。
今話題のスタイルケアサプリメントです。
2人の息子を産み産後で体型が崩れたままでした。
元々ぽっちゃり体型です。
ぽっちゃり体型でバストは大きい方でした。
1人目出産後は完全母乳で育て卒乳しています。
妊娠前と卒乳後のバストの違いにビックリしています。
卒乳後はバストに張りがなくなりました。
見た目もスカスカで垂れて形も変わりました。
残念なバストになっていました。
体重は妊娠前より痩せたのに体型が崩れました。
バストが妊娠前に少しでも近づくように何かいいものはないか探していたらこちらのサプリメントがあることを知りました。
初めは飲む天然ブラって大丈夫なのか心配になりました。
しかし医師が監修されていることを知り安心できました。
サプリメントの中身もプエラリアミリフィカ・エラスチン・プラセンタ配合でした。
どれも女性の美容にも必要なものばかりでした。
シンデレラアップは1日に2カプセル飲みます。
私は寝る前に2カプセル毎日飲みました。
寝る前に飲むことで気持ち的にも夜寝ている間にバストが育つイメージができました。
白い粉の入ったカプセルは飲みやすかったです。
飲み始めて数日は特に何も変化はありませんでした。
1週間以上経過すると朝起きた時にバストに違和感がありました。
何か少しバストが硬くなったような張りが出たような感じでした。
1ヶ月継続して飲み続けました。
35才以上にもなると体型の変化に諦めたりすることも多くなります。
しかし少しでも努力して見た目を美ボディーにしたいと思いました。
サプリメントの力を借りて体型を維持したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

女子力アップを目指す方にオススメのサプリメント。 雑誌やSNSで話題沸騰中のバストアップサプリメン...

シンデレラアップを飲んでみました。 ピンクのパッケージが可愛いです。 プエラリアが入っているサプ...

よりまるさん

美彩の森さんの ✨バストアップサプリ   飲む天然ブラ シンデレラアップ✨ https://bisainomori...

株式会社メリーウェザー様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 60粒入り約30日分 ...

バストアップケアにオススメのサプリメント✨ 私はついに、これが5袋目のシンデレラアップになりました?...

年々、胸のハリが無くどこもかしこも下垂気味???? 今回は、飲む天然ブラ????その名も『シンデレラア...

夏は肌見せも多くなってきて 日々ケアに励まないとって思いながら 過ごしてます????????❤️ ⁡ 胸、私...

バストアップ

 2021/07/14

美彩の森さんのバストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップのモニターさせていただきました。 ...

特徴  ✔︎楽天サプリメント部門1位獲得 ✔︎ボリュームも、ハリ、高さもサポート ✔︎美容クリニックの先...