弾力成分エラスチン配合!バストケアに「シンデレラアップ」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

弾力成分エラスチン配合!バストケアに「シンデレラアップ」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

株式会社メリーウェザーさまより、バストケアサプリ「シンデレラアップ」をモニターさせていただきました。

エラスチン、大豆イソフラボン、プラセンタ、プエラリアなど、女性に嬉しい成分が含まれているサプリメント。

中でも注目なのがエラスチン。

弾力成分エラスチンは、網目状に広がっているタンパク質の一種で、ゴムのように伸縮する性質と、弾力が豊富に含まれている成分なのだそうです。

美ボディサポートが期待できるのは、かつおなどの高級魚のごく一部からしか摂れない「海洋性エラスチン」で、シンデレラアップには、この希少価値の高い成分が配合されているのだとか。

成分を見ると、プエラリアミリフィカ含有加工食品となっています。

プエラリア・ミリフィカは、タイなどに分布するマメ科の葛と同族の多年生つる植物のことです。
この植物の根には女性ホルモンと同様の働きをする成分が含まれているとのことで、バストアップなどのサプリメントではよく見かける成分。

女性ホルモンはバランスが大事なので、こういったホルモンバランスに影響を与えそうなサプリメントは、注意が必要です。

大豆よりも1000〜10000倍強いエストロゲン活性があるそうなので、摂取目安はしっかりと守り、体調に違和感などがあったらすぐにやめるほうがよさそうです。

プエラリア原産国タイでは、保健省の指針に「健康食などにより摂取する場合は1日の摂取量がプエラリア末として100mgを超えないこと」とあるそうです。

このシンデレラアップは、その基準値を厳守されているので、過剰摂取や、他のプエラリアサプリメントとの併用をしなければ、大丈夫かと思います^^

また、生理中などホルモンバランスが乱れているときや、妊娠・授乳中はプエラリアの摂取は控えたほうが良いとのこと。

摂取目安は1日2粒です。

カプセルタイプなので、味はしないので飲みやすいです。

正直なところ、サプリメントなので1袋では、まだまだ実感するほどまではいかないのですが、バストケアにお悩みの方は試して見る価値はあるかもしれません♬

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

 憧れの美BODYへ✨ 飲む天然ブラでトータルサポート! プエラリアを使用したサプリメントです? ...

こんばんは。 憧れの美ボディを手に入れるべく、 1日2粒の #シンデレラアップ 美容サプリ...

継続が大事!

 2019/07/29

私は「胸が小さい」のがずっと悩みで、 これは遺伝なのかな、仕方ないのかなとほぼ諦めていました…(;;)...

美容クリニックで開発監修した話題のバストアップサプリメント  「シンデレラアップ」 飲んでいます...

昔から貧乳の私に嬉しい出会い? もう歳だし諦めていましたが、心のどこかでまだ諦めていない自分がいた...