継続が大事!|モニター nanaさん

 

モニターレポート

継続が大事!

nanaさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

私は「胸が小さい」のがずっと悩みで、
これは遺伝なのかな、仕方ないのかなとほぼ諦めていました…(;;)
でもシンデレラアップにであってから少しずつ自信がつきはじめました!

白色のカプセルが60粒入っています。
こちらを水などで1日2粒飲むだけで、飲むのはいつでも大丈夫!
私は飲み忘れないように寝る前に飲む習慣をつけています。

粒が小さいので簡単に飲めます。
カプセルなので味も匂いもなく
こんなに楽でいいのかなと思うほど。
体に優しい自然成分なので、もちろんすぐに効果が出るわけではありません。
継続が大切!!
まずは3か月程度を目安に試すのがいいようです。

私はここまで1カ月飲みましたが、
最初のほうはやはり特に何の変化もなし。

いままでバストマッサージなどしても変わらなかったのであまり期待せずとりあえず飲み続けること20日ほど。

ほんの少しだけどふっくらしたかな?と。
大きさがすごく変わったというより
以前よりハリが出た感じがしたんです!!
いままで生きてきて何の変化も感じてこなかっただけに、この小さな一歩がとってもうれしい!!

継続して小さな変化を積み上げることでしか
大きな結果は得られないと思います。
バストを魅力的にしたいと思ってる方はぜひ試してみてほしいです。

ツンと上向きのキレイなラインを目指したいので、毎日飲み続けて引き続きがんばります!

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

株式会社メリーウェザーさまより、バストケアサプリ「シンデレラアップ」をモニターさせていただきまし...

 憧れの美BODYへ✨ 飲む天然ブラでトータルサポート! プエラリアを使用したサプリメントです? ...

こんばんは。 憧れの美ボディを手に入れるべく、 1日2粒の #シンデレラアップ 美容サプリ...

美容クリニックで開発監修した話題のバストアップサプリメント  「シンデレラアップ」 飲んでいます...

昔から貧乳の私に嬉しい出会い? もう歳だし諦めていましたが、心のどこかでまだ諦めていない自分がいた...