バストアップサプリ*シンデレラアップ|モニター haruchan722さん

 

モニターレポート

バストアップサプリ*シンデレラアップ

haruchan722さん (30代 / 女性)

 2018/04/16

今まで自分のバストに関してあまり悩みは感じたことがありませんでした。
ただ、強いていうならば少し離れているような……
もう少し中心に寄ってくれていれば綺麗なのになぁとは思います。
今回、こちらのサプリメントの「1日約2粒のサプリで憧れの「美BODY」へ」
というキャッチフレーズにとても惹かれ、お試しさせて頂きました。
バストに関する悩みは人それぞれ違うとは思いますが、美ボディを毎日たったの2粒のサプリメントで叶えられるなら……と胸が高鳴りました。
サプリメントはカプセルタイプでサイズ感もとても飲みやすかったです。
約1カ月間飲み続けた結果、残念ながらあまり効果は感じられませんでしたが、サプリメントというのはそもそも継続しなければ意味がないものなので、もう少し続けてみると何か変化があるのではと思います。
とにかく、1日2粒と少量でいいことから、続けやすく、苦手な方でも気軽に毎日取り入れられると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

キャンディさん

早速届きましたが商品名がわからないように包装されていたので、配達業者さんや旦那さんにも中身を知ら...

ハリ感アップ

 2018/03/29

1日約2粒のサプリで憧れの「美BODY」へ導いてくれる「シンデレラアップ」お試しさせていただきました。 ...

ナユさん

元々バストにコンプレックスはあったのですが、授乳が終わると一気に残念すぎるバスト…妊娠する前より小...

名前も可愛いし、パッケージも可愛くてバストアップできるサプリって凄いですよね!! やっぱり女子は...