ハリ感アップ|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

ハリ感アップ

soylatteさん (40代 / 女性)

 2018/03/29

1日約2粒のサプリで憧れの「美BODY」へ導いてくれる「シンデレラアップ」お試しさせていただきました。
女性としての自信になる、ボリュームも、ハリ、高さもサポートしてくれます。
美容クリニックの先生が自信をもって開発監修されたサプリメント。
独自のプエラリア+エラスチンWが配合されています。
プラエリアは、女性らしい豊かさ、エラスチンはブラのように支える力を、プラセンタは、若々しいハリをサポートしてくれます。
スタイルのいい女性が多い南米のペルー原産のミラクルフルーツであるアグア、ヤムイモの一種で女性のバランスを整える成分であるジオスゲニンが注目されているワイルドヤム、植物性エストロゲンが女性らしさをサポートしてくれる大豆イソフラボン、古来より女性たちに愛用され、美肌成分エラグ酸やビタミンCが豊富なザクロエキスも含まれています。
2つの成分が、憧れのボリュームを実現!
大きさも美しい形も手に入れて、女性としての魅力を上げたい方にオススメ!
1日2粒で、苦味もなくカプセルなので飲みやすい。
バストの悩みはなかなか人に言えない悩みですよね。
でもサプリメントなら、こっそり悩み対策できますね。
毎日続けることでハリ感がでてきた気がします(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

今まで自分のバストに関してあまり悩みは感じたことがありませんでした。 ただ、強いていうならば少し...

キャンディさん

早速届きましたが商品名がわからないように包装されていたので、配達業者さんや旦那さんにも中身を知ら...

ナユさん

元々バストにコンプレックスはあったのですが、授乳が終わると一気に残念すぎるバスト…妊娠する前より小...

名前も可愛いし、パッケージも可愛くてバストアップできるサプリって凄いですよね!! やっぱり女子は...