趣向を変えてプレゼント「CielPlageハーバリウム バラの花びらウイスキーボトル」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

趣向を変えてプレゼント「CielPlageハーバリウム バラの花びらウイスキーボトル」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

「CielPlageハーバリウム バラの花びらウイスキーボトル」は、極小の薔薇と薔薇のポプリをぱらぱらと浮かせ、ウイスキーボトルに入れたハーバリウム。
メタルカーリーを中に入れてゴージャスにしあげているので、おしゃれな方や、第二の人生に羽ばたく方にオススメなんだそうです。

ウイスキーボトルーーーとのことですが、おそらく「スキットル型」のようなものかと思います。
「スキットル型(瓶)」というのは、ウイスキーなどのアルコール度数が高い蒸留酒を入れる携帯用の小型水筒のことで、登山する人が持つイメージもあるかもしれません。


いくつかウイスキーと並べてみましたが、本品は某有名国内メーカーの瓶(写真の後ろ)に似た形状ですよね。
様々な色合いのものがありますが、本品のバラの色は特にウイスキーに映えますね!

本品は1年以上ほとんどお手入れをしなくても、インテリアとして飾ることがます。 
ウイスキー好きな人にウイスキーを選んでプレゼントするのって、ものすっごく難しいのですが、趣向を変えて本品をプレゼントしても面白いですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

CielPlageハーバリウム バラの花びら ウイスキーボトル