PSBソープで綺麗になったね!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

PSBソープで綺麗になったね!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/08/26

まだまだ暑い日々が続く8月末・・・

湿度や汗でベタベタ、皮脂が気になる今の不快な時期、お気に入りの石鹸があります。


PSB(光合成微生物)配合で、ニキビ悩みだけでなく、乾燥やくすみ、黒ずみなど、マルチな肌トラブルに働きかけてくれる石鹸!「DrPSBソープチュリ」を使っています。


皮膚科専門医が大学と協同して開発された、本物のドクターズコスメ。頭も顔も身体も洗える万能石鹸で、敏感肌、アトピー、乾燥肌、肌荒れでも問題なく使える、お肌に優しいシリーズなんです。たのもしい!!


かわいいパッケージにセンスを感じます♡コスメは、パッケージのデザインもハイセンスな雰囲気だと嬉しくなってしまう♡


黄土色みたいな色の、しっかりとした石鹸。固めです!!洗浄で、必要な菌まで洗い流してしまわないで、バリア機能を高めてトラブルに対抗できるお肌を育てます。


腸と一緒で、悪玉菌と、いてもいいというかいなきゃいけない菌の種類があるんですね。悪玉菌だけを分解することができるから、背中などのにきびにもよさそうなんです。

お風呂場で水分を吸いにくく、最後まで割れずに長持ちする種類の石鹸なんです。
香りは漢方材なども使用しているのですが、不思議な香り。わたしは好きです。


泡立ちはあまりよいとは言えないのですが、発泡剤が少ないという優しさ♡泡立ちと優しさは、比例するものではないんですね。

肌に刺激になる添加物を使用していないので、敏感肌でも安心して使えますね。乾燥やにきび肌、アトピーなんかや、年齢肌にアプローチしてくれる洗顔石鹸♡


洗顔しただけなのに、肌本来の力が引き出され、洗顔するたびしっとり肌に、

洗顔するたびうっとりしそうな満足な
使用感に加え、頭皮に使っても発毛効果があるというので嬉しいポイント。頭皮にきびにも効果がありそうで、頭皮のアクネ菌も倒してくれそう。


敏感肌なので洗浄力が穏やかな石鹸を使いたい!!保湿成分入りの石鹸でエイジングケアをしたい、石鹸1個で全身をやさしくケアしたい!!コスパの良い上質な石鹸を使いたい♡そんな方にとてもおすすめの石鹸となります。


最近疲れがたまっている、むしむしして体調を崩しやすい、と言う方にも優しい使い心地で癒される仕様となっています。少しでも気になる方は、是非一度試してみてくださいね。

#コエタス
#チュリコスメティックス
#PSBソープ
#敏感肌

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

マロンクリームさん

6ヶ月による発酵期間と1500時間の低温自然熟成を経て 丁寧に作られたハンドメイドの発酵熟成石鹸です。...

.Dr.PSBのファージソープチュリ? . 光合成微生物配合という韓国製のドクターズコスメ! 顔はもちろん...

今回は、コエタス様より 【ニキビケアの洗顔石鹸・Dr.PSBファージソープチュリ】 のモニターをさせて...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリを使ってみました! パッケージがとてもかわいらしいこちらの石...

こちらは @churicosme 様の 洗顔石鹸?Dr.PSBファージソープチュリです?? ・ -----*-----*商品説明*--...

「洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ」 こちらの石鹸は、皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープ。...

熟成洗顔?!洗顔革命!     普段は固形石鹸がだいすきな私? いろんなタイプの洗顔を試してき...