天然成分で長時間しっとりお肌に|モニター あっちゃんさん

 

モニターレポート

天然成分で長時間しっとりお肌に

あっちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

本日モニターさせて頂いたコスメは【美ら島天然馬油】です!


希少で上質とされる天然保湿成分馬のタテガミ脂「こうね」100%使用しています♪

添加物、保存料、香料など一切使用していない天然ピュアオイルなので安心して使用できますよ。


(こうね)は馬刺しとして食べれる部分で、上質で希少性の高い成分です☆

食品レベルの馬油なので、お口の中に入っても安全ですし、敏感肌や赤ちゃんのスキンケア、傷、火傷、口内炎など、様々な用途に使えます☆

私は保湿とヘアケアで使用していますが、使って3日でリピート確定です!

これめっちゃ良いです♪♪


美ら島天然馬油
内容量:30g
価格:¥1.500(税別)

商品が到着すると、可愛い手書きのお葉書が一緒に入っていました。

私の名前にカラフルな絵と文字で、沖縄のトロピカルな元気なパワーを感じます♪

容器のシールもPOPなので、馬油のイメージが変わりました。


中身はハンドクリームよりも柔らかく、乳液と保湿クリームの間ぐらいのテクチャーです。

とっても柔らかいので、化粧下地や髪の艶出しなど、使える用途が広いです☆


匂いはほぼ無臭ですが、よくよく嗅ぐとサラダ油?の様な香り。
手や顔に馴染ませると、無臭になりました。


先ずは手の甲から試したのですが、メチャクチャ伸びます!!!少量でぐんぐん行けます!

ちょっと写真では分かりにくいのですが、超☆しっとりスベスベです。


テクチャーが軽いのでベタつきが無いですし、手を洗った後まで潤いが続きます。

塗った直後に劇的な変化は無いのですが、半日ぐらい過ごしていて「あれ?今日はしっとりしてるかも!」と感じています。


両手で薄く伸ばした馬油を、切れ毛が気になる部分に撫でる様に塗っても◎です。

ベタつき無しで、切れ毛のチョビチョビが落ち着きました!

やっぱり昔の人って凄いなぁと思ってしまいます。


身体に余計な物を入れていない安心感があるし、本当に潤いが続くのでお気に入り!

職場と自宅用に、2個は持っていたいです♪

素敵なオイルを送って頂きまして、本当に有り難うございましたっ!


色々なサイトやレビューを見ましたが、「ほうれい線が薄くなった」「透明感が増した」など高評価でしたよ!

是非ともサイトをチェックしてみて下さいね☆

このモニターレポートの商品はこちら

美ら島天然馬油

同じ商品のモニターレポート

希少なこうね馬油100%使用‼️お口の中に入っても安全【美ら島天然馬油】のご紹介です。 「株式会社沖...

私がスキンケアを始めたのは 中学生の頃からですが 当時は化粧水と乳液を使用していました✨ ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 美ら島天然馬油 」 http://churajima-bay...

株式会社沖縄琉球ワールド様より  「美ら島天然馬油」をお試ししました♡   こちら、ただの馬...