ラブゲッチュウNEO|モニター moaさん

 

モニターレポート

ラブゲッチュウNEO

moaさん (20代 / 女性)

 2022/05/15


ラブゲッチュウNEOて何だろう?て思った方,
ラブゲッチュウNEOは,香りを通して恋愛運を高める、アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンドになります。
アンシュントメモリーオイルは,香りを楽しみながら願いをサポートしてくれるオイルです。優しく深いエネルギーを注いでサポートし,豊かなインスピレーションを与え,導いてくれます。

その中でもラブゲッチュウNEOは,自身の異性としての魅力を高める「タントラ」を主成分に,「ラッキーギャンブラー」,「ベイビーウィッシュ」など,全28種類のアンシェントメモリーオイルで構成されています。

このオイルには,香りの特質を最大限に引き出すためにハーブや天然石が加えられており,精油ともアロマオイルとも違う,第3のオイルの立ち位置で,香りの持つ力を徹底追求した仕上がりになっています。

アンシェントメモリーオイルの使い方としては,アロマのように肌に馴染ませて使うものではないみたいです。アロマスタンドや和紙に染み込ませて,香りの効果を得るもので,日本では雑貨扱いなっているみたいです。


アンシュントメモリーオイルについて,詳しく知らなかったのですが,植物の種や貝殻など,天然由来成分から抽出したオイルの香りを通して,自身の記憶に働きかけてくれるみたいなので,ワクワクしながら使ってみました。
肌に直接つけることはできないので,普段持ち歩くハンカチに振ってみました。
ちょっとしたときにフワッと香る匂いが良かったです。衣類や家具、床などの塗装面に付着すると,色落ちやシミの原因になる場合がありますので,注意してくださいね。
甘い香りというよりは,甘酸っぱいような香りがしました。気分転換にもなり,女子力も上がりそうだなと思いました。

異性としての魅力を相手に印象付ける効果を狙ったブレンドとなっており,合コンや街コンで彼氏・彼女を見つけたい方におすすめです。

天然由来の「アンシェント・メモリーオイル」の香りが,ココロと記憶にそっと寄り添い,新たな一歩を応援してくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

ラブゲッチュウNEO

同じ商品のモニターレポート

ラブゲッチュウNEO 香りを通して、恋愛運を高める、アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド...

八百万人生相談本舗さんの『ラブゲッチュウNEO』をお試しさせていただきました! 920円 アンシェン...

元々は香水を使用することがなかった私 どうも香りがしっくりくるものがなく、使用していませんでし...