アンシェントメモリーオイル|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

アンシェントメモリーオイル

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/05/09

八百万人生相談本舗さんの『ラブゲッチュウNEO』をお試しさせていただきました!

920円

アンシェントメモリーオイルってみなさんご存知ですか?
スピリチュアル界隈に明るい方なら知ってるかな
(実はわたしも知っていました。というか自分でブレンドできるように何種類か持ってます笑)

アンシェントメモリーオイルとは、アメリカ・ロス在住のヒーラーMiss.ドナの手によって一本一本丁寧に手作りされているオイルで、願いが叶うオイルとも言われています。
植物の種や貝殻などの天然由来成分から抽出されていて、ハーブや天然石が加えられているものもあります。
オイルにはそれぞれ期待される効果と独自の香り・色がついていて、色んなオイルをミックスすると自分だけの色味に変化してくれるところも魅力(わたしがハマったのはそこです。笑)

こちらの「ラブゲッチュウNEO」は、異性としての魅力を相手に印象付ける効果を狙った八百万人生相談本舗さんオリジナルブレンドとなっていて、
自身の異性としての魅力を高める「タントラ」を主成分に、「ラッキーギャンブラー」、「ベイビーウィッシュ」など全28種類のアンシェントメモリーオイルで構成されているそうです。
(28種類ってすごい・・・自分でブレンドしていたときは多くても4~5種類だった)

使い方は、紙などに染み込ませて手帳やお財布に入れて持ち歩いたり、アロマペンダントにつけたりなど様々。
香水ではないので肌に直接つけるのはNG。

ラブゲッチュウNEOはスプレーボトルに入っているので、わたしは空間にスプレーしてスプレーの霧を浴びる方法をとってみました(これも本当はあまり推奨されていない方法かもです)

降ってくる香りが色んな香りがして、さすが28種類もブレンドしているだけあるなと思いました。

わたしは既婚者なのでコンセプトには少しそぐわないですが、香りが好きなので普通に使っちゃっています笑

八百万人生相談本舗さんでは、他にもオリジナルブレンドのアンシェントメモリーオイルを数多く取り扱っていらっしゃるので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。
ボトルの色味もきれいなものが多いですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

ラブゲッチュウNEO

同じ商品のモニターレポート

moaさん

ラブゲッチュウNEOて何だろう?て思った方, ラブゲッチュウNEOは,香りを通して恋愛運を高める、アンシ...

ラブゲッチュウNEO 香りを通して、恋愛運を高める、アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド...

元々は香水を使用することがなかった私 どうも香りがしっくりくるものがなく、使用していませんでし...