濃い青汁 NUCHIGUSUIを飲んでみました。|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

濃い青汁 NUCHIGUSUIを飲んでみました。

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/06/04

濃い青汁 NUCHIGUSUIを飲んでみました。

青汁っていろいろあるけど、どんなもの飲んでますか。私はいつも、とりあえず、なんでもいいから青汁飲んでればいいだろう。なんて思って飲んでいます。

安いとか、高いとか、おいしい、おいしくない。とか。いろいろあると思うんだけど、いろいろな青汁がありすぎて何が良いのかなんてよくわかりませんよね。

こちらの青汁は、16種類の国産野菜と1000億個以上の乳酸菌。108種類の植物酵素が入っています。

乳酸菌は空気に触れると死んでしまうので、(乳酸菌は酸素に触れると死にます。嫌気性菌です。)飲むときには、半分以下(もっと減ってる)になってると思うけど、飲まないよりは飲んだ方が良いと思います。

濃い青汁というので、味がとても濃いのかな?と思ったのですが、飲んでみたらわかるよね。濃いのか薄いのかおいしいのかおいしくないのか。確かめてみましょう。

長命草、ケールなどの沖縄産野菜を含む16種類の国産野菜に、植物発酵、乳酸菌が入っています。なのでクセがなく青汁が初めての人でも美味しく飲めるそうです。とはいっても青汁。苦くて飲めないと思ってる人もいると思います。

そういう時は、1度飲んでみるとわかりますよ。
色々なものが入っていますよね、大麦若葉、ゴーヤ、クロレラ、アロエ、ブロッコリー、生姜など他にもいろいろな野菜も入っています。これだけあれば、体が健康になりそうな感じがしませんか。

ということで、飲んでみた感想です。

届いたのはサンプルだったので、何も書いていない。こちらのような感じで届きました。

開けてコップに入れてみます。見た感じは普通の青汁と変わらない粉のような感じがします。

お水を入れて混ぜてみると、色が濃くなったように感じました。だけど飲んでみたら美味しくてゴクゴク飲めるし、癖もなく飲みやすいと感じました。健康のために、美容のために、毎日飲んで元気で過ごしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

濃い青汁 NUCHIGUSUI(15包入)

同じ商品のモニターレポート

「今回の モニター商品は 有限会社沖縄長生薬草本社さんの 「NUCHIGUSUI濃い青汁」という 商品...

かなう通販さんよりモニターさせていただきました。      青汁が苦いなんていうのは、はるか昔...

16種類の国産野菜に植物発酵エキス、乳酸菌が配合されていてしっかり栄養をとれる青汁。 私は朝に、...

20数年生きてきて初めて青汁を飲む私にもぴったりの商品をモニターさせてもらいました。シンプルなステ...