スッキリして飲みやすい青汁|モニター くまさん

 

モニターレポート

スッキリして飲みやすい青汁

くまさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

16種類の国産野菜に植物発酵エキス、乳酸菌が配合されていてしっかり栄養をとれる青汁。

私は朝に、水や牛乳で溶かして飲んでいました。
ダマになることもなく溶かしやすいタイプだと思います。
それでも気になる方は溶かすときに飲み物を半分量入れ混ぜてから残りを入れるとより溶けやすいですよ。

水の方はスッキリしてクセのない味わいなのでとても飲みやすかったです。
青臭さが苦手な人でも飲みやすいかと。

牛乳に溶かしたほうは、牛乳単体で飲むよりも旨味が出てよかったです。
誰でも美味しく飲めるのでオススメです!

これら16種類の野菜を毎日必ず食べようっていうのはとても難しいと思いますが、「濃い青汁 NUCHIGUSUI」なら普段飲んでいる飲み物に混ぜるだけで手軽に摂れるから負担なく健康に気を遣うことができますね。
1杯に1000億個のEC12乳酸菌が配合されているとのことで、毎日飲んでいると身体によさそうだなと感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

濃い青汁 NUCHIGUSUI(15包入)

同じ商品のモニターレポート

「今回の モニター商品は 有限会社沖縄長生薬草本社さんの 「NUCHIGUSUI濃い青汁」という 商品...

濃い青汁 NUCHIGUSUIを飲んでみました。 青汁っていろいろあるけど、どんなもの飲んでますか。私はい...

かなう通販さんよりモニターさせていただきました。      青汁が苦いなんていうのは、はるか昔...

20数年生きてきて初めて青汁を飲む私にもぴったりの商品をモニターさせてもらいました。シンプルなステ...