私達の安心を助けてくれる小さなヒーロー!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

私達の安心を助けてくれる小さなヒーロー!

ゆかさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

生後4カ月半の息子がいます♪
うちは同じ寝室にベビーベッドを置いて同じ部屋で息子はベビーベッドで寝ているのですが、病院や助産師さんから乳児突然死症候群(SIDS)の話を聞いて怖くて怖くて・・。。
原因不明で寝ていると思ったら呼吸が止まっているなんて、怖すぎて夜中心配でよく眠れず何度も息子の呼吸を確認する日々でした。
そんな時この商品のミニターを発見し、速攻で応募して当有難いことに当選!!早速その日の夜から使い始めました。
思ったよりも軽くてコンパクトでびっくり!
コードレスなので寝ている間に巻き付いてしまったりという心配もありません。軽いので赤ちゃんの負担になるようなこともありません!
使用方法もボタンひとつですごーく簡単!
違和感があって嫌がられるかなーとびくびくしながら装着しましたが全く動じず。むしろ息子は付いてるってわかってない様子です。
ロンパースの時はおむつに装着していて、ズボンの時はズボンに装着していますがどちらもちゃんと作動します。
普通に呼吸が出来ていると緑の光がチカチカしてくれるので、ぱっとみて安心!もし万が一呼吸の動きが止まったりしたらバイブレーション⇒それでも動かないと警告音を発してくれます!
これを装着してから安心感があり、夜ぐっすり寝れるようになりました。有難い><
大事な子供の命。この商品があるおかげで心強く安心感して夜過ごせるようになりました。おすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

【ベビー体動センサー】スヌーザ・ヒーロー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

身体の大きさも、身体能力も 日々どんどん進化していく0才の娘? 赤ちゃんの成長って、本当に早...

0歳の産まれたての赤ちゃんがいますが、SIDSが心配で寝ている時に何度も息をしているか確認をしてしまい...