安心して過ごせるようになりました|モニター そらさん

 

モニターレポート

安心して過ごせるようになりました

そらさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

0歳の産まれたての赤ちゃんがいますが、SIDSが心配で寝ている時に何度も息をしているか確認をしてしまいます。

心配性で安心して眠れないこともあるので、何か良いものがないかと探していたところ見つけたのがスヌーザヒーローです。

スヌーザヒーローは赤ちゃんの動きをモニタリングして、15秒動きが感知できない時には警告音で知らせてくれる便利なベビーモニターです。

そんなスヌーザヒーローを使ってみました。
手のひらサイズで持ってみると軽いです。電池式でオムツの間に挟んで使います。
まだ子供が小さいのですが、オムツを折り曲げて挟むと取れることなく使えます。
使い方も難しくなく、スイッチを入れて挟むだけと機械に疎くても簡単に使うことができます。

現在、赤ちゃんは生後1ヶ月ぐらいですが、違う部屋で家事をするときや夜寝る時から朝までなど、しっかりと見ていられない時につけています。

安い金額ではありませんがこれで安心を買えると思うと、高すぎるということはないと思います。

二人目や三人目にも使うことができ、 兄弟がいれば 子供が生まれた時にも使うことができるので 一つ持っていると便利ですね。

少しでもSIDSの可能性を下げることができるスヌーザヒーロー。心配症なので何かあった時のお守りとして使っています。
使い始めてからは夜も安心して過ごすことができます。
気になる方はぜひお試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

【ベビー体動センサー】スヌーザ・ヒーロー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

身体の大きさも、身体能力も 日々どんどん進化していく0才の娘? 赤ちゃんの成長って、本当に早...

生後4カ月半の息子がいます♪ うちは同じ寝室にベビーベッドを置いて同じ部屋で息子はベビーベッドで寝...