燕の巣 JELLY STICK SP|モニター moaさん

 

モニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SP

moaさん (20代 / 女性)

 2022/05/11

燕の巣 JELLY STICK SP

燕の巣 JELLY STICK SPは,
美しさと元気のためのオールインワンサプリメントです。

燕の巣ゼリースティックがアナタの美しさと健康のためにグレードアップして新たに誕生したみたいです!

燕の巣 JELLY STICK SPは,美容と健康をサポートする「天然E.G.F.作用物質」「天然F.G.F.作用物質」「シアル酸」などを豊富に含む【美津村燕窩エキス】はもちろん,コラーゲンペプチドなどの美容成分,お肌を健やかに保つビタミンB6,健康維持に欠かせないエゾウコギエキスや亜鉛含有酵母や葉酸まで贅沢に配合した「栄養機能食品」です。

こんな方におすすめです!
・なんだか肌の調子がイマイチ
・化粧ノリが悪い,すぐ落ちる
・年齢肌をどうにかしたい
・手や指先が乾燥してカサつく
・顔色が悪くなってきた
・毎日だるくてスッキリしない
・寝不足などで朝起きるのがツラい
・体調を崩しやすくなった

【お召し上がり方】
・1日当たり1~2本を目安にお召し上がりください。
吸い込まずよく噛んでお召し上がりくださいね。
冷蔵庫などで冷やしていただくと,より一層おいしくお召し上がりいただけます。

個包装で持ち運びしやすいゼリースティックだから,バッグにそっと入れておけば,いつでもどこでも毎日手軽に摂取できますよ。

燕の巣入りと聞くと,に最初は味に抵抗がありましたが,ザクロ果汁配合だったので,甘酸っぱく後味もさっぱりしていました。
ゼリースティックなので,デザート感覚で美容サプリメントを摂取できそうだなと思いました。

朝起きたときの肌の調子が良かったので,少しずつ効果が現れてくれると嬉しいです。
寝不足やスッキリしないとき,お肌の乾燥やハリが気になるときに内側からサポートしてくれたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

あな燕の巣は昔から中国でも注目されている美容食品と聞いて気になっていました。燕の巣jelly stik spは...

おやつ感覚で美味しく食べてキレイになれる、ゼリータイプのオールインワンサプリメント💕 #燕の巣jelly...

おはようございます バンビたんです! 株式会社 F-HOUSE 燕の巣 JELLY STICK SP 1日2包 15日間...

身体の内側から活力をサポートしながら美と健康を整えるゼリー! アナツバメという、海岸の断崖絶壁...