燕の巣 JELLY STICK SP|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SP

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/03/29

身体の内側から活力をサポートしながら美と健康を整えるゼリー!

アナツバメという、海岸の断崖絶壁に30〜50mの高さに巣をつくる燕で採取が難しいので高級とのことです。

その燕の巣エキスをギュッと抽出しているので、綺麗になる栄養素をあますことなく身体に吸収されるように作られているそうです!

ゼリー状で無賃が主成分で糖質の一種であるシアル酸を多く含むそうです。
また、成長因子EGFやFGF様のサイトカインが含まれていることが分かってきたそうです。

燕の巣以外にもコラーゲンペプチドや女性ホルモンのような作用がある大豆麦芽抽出物、
滋養作用のエゾウコギエキス、L-アルギニン、ナイアシンなども入っています。

1箱に30スティック入りでシルバーの個包装です。
シンプルな個包装でバッグやポーチに入れやすく、持ち運びにも便利です。
外出先、旅行先にも、ササッと取り出し、いつでもどこでも毎日手軽に摂取することができます!



黄色い美味しそうなゼリーが出てきて、ルーティな美容栄養ドリンクみたいな味がしてさらっと、食べることができました!

デザート感覚、おやつ感覚でさらっと食べられるところが良いですね。

食べ始めてからハリを取り戻し若々しい印象になってきた気がします!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

moaさん

燕の巣 JELLY STICK SP 燕の巣 JELLY STICK SPは, 美しさと元気のためのオールインワンサプリメント...

あな燕の巣は昔から中国でも注目されている美容食品と聞いて気になっていました。燕の巣jelly stik spは...

おやつ感覚で美味しく食べてキレイになれる、ゼリータイプのオールインワンサプリメント💕 #燕の巣jelly...

おはようございます バンビたんです! 株式会社 F-HOUSE 燕の巣 JELLY STICK SP 1日2包 15日間...