ダイエット中の小腹満たしと栄養補給に良さそう。|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

ダイエット中の小腹満たしと栄養補給に良さそう。

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/10/26

燕の巣 JELLY STICK SPを2週間続けてみました?

燕の巣には免疫機能に深く関係するシアル酸が沢山含まれていて摂取することで病気の予防や健康維持が期待されているそうです。

食べ始める前は生理前だし乾燥でかさついているし、ニキビも!頭皮痒くカサブタ出来ちゃってるしファンデも全然のらなくて。。な絶不調でした。

朝晩1日2包摂取していました。
味はフルーツっぽいけどちょっとコラーゲンのにおいがあります。冷やすと食べやすいです。食感は普通のゼリーより固めかな。

2週間続け肌の不調も戻ってきたような感じ、朝の怠さもなく。頭皮の痒みもニキビも出来にくくなっていて、
燕の巣JELLYSTICKSP良いのかも❣️って思いました。

燕の巣JELLYSTICKSPのパッケージに嬉しい成分たくさん入っています❣️

私は遺伝的なものなのか目眩と眼振があり医師からビタミンB1とビタミンB2を多く摂取するように言われています。普段補うのにサプリメントを飲んでいますが、燕の巣JELLYSTICKSPにも入っているので、通常の食事では足りない部分をおやつ感覚で補えるのは有難いです。

1本あたり13kcalと低カロリーだから、ダイエット中の小腹満たしにも良さそう!!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

ツバメの巣の力で、 もっとキレイになれる! \燕の巣 JELLY STICK SP/ こちらは、全ての女性の美...

アナツバメの巣…世界中で高い人気を誇る食材。 中華料理では、ふかひれや干しあわびと並ぶ高級中華食材...