アナ燕の巣…ゼリーは元気とキレイを応援してくれるのだ。|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

アナ燕の巣…ゼリーは元気とキレイを応援してくれるのだ。

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2021/10/07

アナツバメの巣…世界中で高い人気を誇る食材。
中華料理では、ふかひれや干しあわびと並ぶ高級中華食材として珍重される。
日本においても、江戸時代初期の料理書『料理物語』に、「燕巣(えんず)」という名で記載。

そして、今この燕の巣は美容業界でブーム!というワケでモニターをさせて頂きました。高級すぎて、自費ではムリなのでかなり嬉しいですm(__)m

なんでもツバメの巣(普通じゃダメですよ!アナちゃんの方、アナツバメさんの巣。ゼリー状なのよ~)これには、シアル酸という成分があるので、感染予防や健康維持に役立つのだとか。

で、試してみた。お肌は写真2枚目は飲む前、3枚目は3日目。オババ肌なんでわかりにくですが、よくみるとキメというか肌のひらきが微妙に変化\(^o^)/

さらにこのゼリーですが中身は黄色。栄養ドリンクらしい色なんです。お味もちょっと薬とうか栄養ドリンクしてました。で、飲むと疲れ方が違う!がんばれる。そんな気もしました。(女性に嬉しい栄養もたっぷりでした)

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

ツバメの巣の力で、 もっとキレイになれる! \燕の巣 JELLY STICK SP/ こちらは、全ての女性の美...

燕の巣 JELLY STICK SPを2週間続けてみました? 燕の巣には免疫機能に深く関係するシアル酸が沢山含ま...