ツバメの巣|モニター さらさん

 

モニターレポート

ツバメの巣

さらさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。
そこで、美容に効く食材として人気の高い「燕の巣」を配合したゼリーサプリメントをご紹介させていただきます♪




燕の巣 JELLY STICK SP
https://tsubamenosujelly.f-house-inc.com/


燕の巣は、高い美容効果があると言われています。
ケイ素などのミネラルが豊富に含まれており、また、肌のターンオーバーを促す効果もあるんです。
年齢とともに肌のターンオーバーが衰えているのを感じていたので、これはうれしい成分♪
他にも、ハリや弾力を与える効果、そして免疫力を高める効果も期待できるんだそうです。
ここまで美容にうれしい成分てんこもりだったとは!
でも毎日燕の巣を食べるわけにはいかないし、やっぱりここはサプリメントに頼るべしです!



燕の巣 JELLY STICK SPは、そんな燕の巣の良いところをぎゅっと詰め込んだゼリー。
1杯ずつ小分けになっており、持ち歩きや旅行中にも便利。
私は旅行中もいつものケアを継続したいタイプなので、ここ重要です。
スプーンで量ったりする必要ないのも嬉しいですね。
ザクロ果汁配合で甘酸っぱく、おいしく食べられるのもありがたいポイント高いです♪







1日2包みを二週間続けると、お肌に変化が♪
くすみがちだった肌色も、たるみがちだった目の下も、ハリを取り戻し若々しい印象に。
また目覚めもよくなり、体の中からパワーも出てきてる感じです。

“ツバメの巣”が気になる方はもちろん、
美容と健康に気を使っている方、
スキンケアだけでなく体内にも気を使って美活したいという方
エイジングケアのため体内からアプローチできるアイテムをお探しの方に
ぜひおすすめのアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

40代肌に素敵なアイテム❗ rich感たっぷりの美容ゼリー 40代になると・・・朝の寝起きとほうれい線...

今回は美容と健康の為の簡単、美味しいデザート感覚サプリメント、燕の巣 JELLY STICK SPご紹介します! ...

今日は休みで朝からワックスがけ~~に掃除たっぷりして汗まみれです・・・ でもすっきり元気なのは嬉...