美味しいデザート感覚サプリメント!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

美味しいデザート感覚サプリメント!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/08/10

今回は美容と健康の為の簡単、美味しいデザート感覚サプリメント、燕の巣 JELLY STICK SPご紹介します!

化粧ノリが悪くすぐ落ちる、指先の乾燥が気になる…という悩みとおさらばしたいと思っていたところ、お試しさせていただけることになりました。

こちらの素晴らしいところは燕の巣と相乗効果の高い成分を贅沢に配合しているところです。

サプリメントは基本的に続けることが大切だと思うので成分だけでなく、美味しさは大切な要素ですよね。燕の巣 JELLY STICK SPは女性に嬉しいザクロ果汁配合で、甘酸っぱく後味もさっぱり。デザート感覚の美容サプリメントです。

味気のないサプリメントだと飲むのが面倒に感じて続かないこともありますが、こちらは美味しいから忘れる事なく毎日続けられます。
.
天然F.G.F.作用物質やシアル酸などを豊富に含む美津村燕窩エキス、コラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、健康維持に欠かせないエゾウコギエキス、亜鉛含有酵母、葉酸etc…を贅沢に配合した「栄養機能食品」です。

携帯しやすいゼリースティックなので、
外出先でもサッといただけるのが便利です。
いつでもどこでも毎日手軽に摂取できます。

私はしばらく飲み続けたところ、お肌がすべすべになったりという即効性はないですが、朝の目覚めがスッキリになったり、体調の安定を感じるようになりました。

[こんな方にオススメの商品です]
・なんだか肌の調子がイマイチ
・化粧ノリが悪い、すぐ落ちる
・年齢肌をどうにかしたい
・手や指先が乾燥してカサつく
・顔色が悪くなってきた
・毎日だるくてスッキリしない
・寝不足などで朝起きるのがツラい
・体調を崩しやすくなった

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

ツバメの巣

 2021/09/14

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

40代肌に素敵なアイテム❗ rich感たっぷりの美容ゼリー 40代になると・・・朝の寝起きとほうれい線...

今日は休みで朝からワックスがけ~~に掃除たっぷりして汗まみれです・・・ でもすっきり元気なのは嬉...