ツバメの巣ゼリースティック|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

ツバメの巣ゼリースティック

愛愛さん (40代 / 女性)

 2021/06/07

ツバメの巣ゼリースティック
30包 6480円

ツバメの巣から作られた美肌ゼリースティック!

ツバメの巣は健康と美容をサポートする、天然EGF作用物質、天然FGF作用物質、シアル酸などを含んでいます。さらにコラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、エゾウコギエキスや亜鉛含有酵母や葉酸まで配合した栄養機能食品です。


とにかく美肌に大切な成分がたっぷり含まれていてお値段的には高く感じますが良いものがたくさん入っているので納得の金額ではないでしょうか。


スティックタイプなのでどこにでも持ち歩けで手軽に食べられます。旅行や実家に帰るときなどにもバックに忍ばせて必ず毎日取るように心がけています。


味は、ほんのり甘酸っぱくてとにかく後味がさっぱりしています。口の中が甘ったるくなくそこが1番の魅力かなと思いました!!


ぷるぷると言うよりは柔らかめのゼリーです。噛んで味わう必要もなくそのまま飲み込んでも全く問題ありません。
香りは少し変わっています。あまり良い香りとは言いえませんが、スティックタイプなので直接口に入れて食べてしまえば全く気になりません。お皿に出して放置しておくとちょっと気になります。お皿に出して食べる事はないと思いますが。



続けて1箱食べ切りましたがお肌の調子がなかなかいいです。どこが変わったかと言われるとはっきりは分かりませんが、いろいろいろんな体の部位を比べた結果、首が1番結果が出ているような気がします





ほうれい線の乾燥じわもあまり気にならなくなりましたよ


コラーゲンは年齢とともにどんどん減少していくのでこういうものを続けてとっていきたいですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

株式会社F-HOUSE(共同開発:美津村燕窩エキス研究所)様よりモニターさせて頂きました。 有難うございま...

よりまるさん

株式会社F-HOUSEさんの ✨燕の巣 JELLY STICK SP✨ https://tsubamenosujelly.f-house-inc.com/ ...

徐々に変化。

 2021/06/03

燕の巣ゼリースティックが美しさと健康のためにグレードアップして新たに誕生です。 燕の巣の力を試す...