徐々に変化。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

徐々に変化。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/06/03

燕の巣ゼリースティックが美しさと健康のためにグレードアップして新たに誕生です。
燕の巣の力を試すことができます。
美容と健康をサポートする「天然F.G.F.作用物質」「シアル酸」などを豊富に含む「美津村燕窩エキス」はもちろん、コラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、健康維持に欠かせないエゾウコギエキスや亜鉛含有酵母や葉酸まで贅沢に配合した栄養機能食品です。
携帯しやすいゼリースティックです。
私は冷やして食べていましたが、常温でも美味しいのでいつでもどこでも毎日手軽に摂取できます。
臭みなどはまったくなく、美味しいので何個でも食べれます。
女性に嬉しいザクロ果汁配合で、甘酸っぱく後味もさっぱりしています。
ゼリーを食べているような感じなので、デザート感覚の美容サプリメントです。
なんだか肌の調子がイマイチ、化粧ノリが悪い、年齢肌をどうにかしたい、手や指先が乾燥してカサつく、顔色が悪くなってきた、毎日だるくてスッキリしない、寝不足などで朝起きるのがツラい、体調を崩しやすくなった方におすすめなんですが、だいたい歳をとってくると経験すると思うのでとりあえず飲んでみるのもいいと思います。
肌の変化もありますが、体の調子も整いましたし、疲れにくくなりました。
朝目覚めるのが早くなり、夜は寝つきが良くなりました。
便通も良くなり、肌の水分が多くなってきたので小じわが目立たなくなり、肌がしっとりするようになりました。
まだまだ十分ではないのですが、飲み続けることによる効果が期待できます。
私の場合は、徐々に体が整ってきたので即効性というよりは継続して飲み続けることをおすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

株式会社F-HOUSE(共同開発:美津村燕窩エキス研究所)様よりモニターさせて頂きました。 有難うございま...

よりまるさん

株式会社F-HOUSEさんの ✨燕の巣 JELLY STICK SP✨ https://tsubamenosujelly.f-house-inc.com/ ...

ツバメの巣ゼリースティック 30包 6480円 ツバメの巣から作られた美肌ゼリースティック! ツバメ...