食べる美容点滴♪|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

食べる美容点滴♪

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/23

日頃からやっとけばよかった。
毎年恒例行事のように繰り返す後悔…
年末大掃除の季節がやってきました。
私は灰かぶり姫になってお掃除に勤しんでます。

魔法使いがやってきて、ちちんぷいぷい~♪
あっという間にキレイに輝く家にしてくれないかしら…

箱ものの汚れも気になりますが、中身=自分の劣化はもっと気になってます。
今回ご紹介するのは、家ではなく、自分にキレイの魔法をかけてくれる商品。


燕の巣 JELLY STICK SPは、貴重な燕の巣を贅沢に配合。
キレイと健康の素をゼリースティックにした栄養機能食品です。

貴重な燕の巣エキスをはじめ、相乗効果を高める成分が贅沢に配合されています。
内側からキレイをつくるオールインワン美容サプリ、または食べる美容点滴って感じです!



天然アナツバメの巣のエキスはキレイと若返りの素!ずっと気になってたの!
でも実のところ、何がいいの?知りませんでした(;’∀’)?

美容と健康に高い効果を発揮する成分を、豊富に含んでいます。

シアル酸:免疫機能・健康維持機能
天然F.G.F.作用物質:成長因子様物質。肌の修復作用
天然EG.F作用物質:成長因子様物質。肌細胞活性化作用

お肌修復ですって!
お仕事してほしいとこ、たくさんありますっ!
食べるだけでマイナス10歳肌…ヾ( ̄∀ ̄*)っふ(若返り妄想中)



落ち着いた柿色のゼリーです?
甘酸っぱくて、おいし~ヽ(≧▽≦)ノ

ぷるっぷる!水分が多い柔らかいゼリーではなく、若干固めのゼリーです。
なので「食べた感」あります♪


私は乾燥肌で、特に冬のこの時期になると、乾燥して皮がめくれ、粉をふくことがあります。
目安は一日1包ですが、乾燥がひどいので1日2包食べました。
胃袋が空になって吸収率が高そうな朝と、成長ホルモンが一番出ると言われる夜寝る前に1包ずつです。

2週間食べ続け、自分の顔写真を見てびっくり!
キメが整って、輝いてます!お肌を触るとすべすべ、しっとり♪
鏡を見ても、今日もお肌の調子のいいな~♪って毎日、気分良いです。


現れた変化はお肌だけではなかったようです。
低血圧の上に歳を取ってからは眠りが浅く、朝から重ダル~。
起きるのが辛く、そのため昼間はどよよ~んな日々でした。

でも最近はぐっすり眠って、ぱちっと目が覚めます。
だから起きてる時間がイキイキ元気!



燕の巣 JELLY STICK SP、すごい!



もう寝不足でお肌カサカサの灰かぶり女子ではありません♪
あなたも試してみませんか?内側から輝くシンデレラになれますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

ツバメの巣には、健康維持機能とかかわりのあるシアル酸などの 有効成分が配合されています。 白を...

燕の巣のサプリメントゼリー。 サプリメントで、ここまで効果を実感できると思わなかった‼︎ なか...

燕の巣

 2020/12/16

燕の巣って言えばコラーゲン、肌が潤うイメージですよね。 でもなかなか気軽に食べられるものじゃない...