燕の巣|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

燕の巣って言えばコラーゲン、肌が潤うイメージですよね。
でもなかなか気軽に食べられるものじゃないし、口にする機会ってないですよねー。
だから憧れの栄養って感じ!(大袈裟笑
そんな燕の巣の美容成分を手軽に摂取できるとしたらうれしくないですか??
それがこちら。
【燕の巣 JELLY STICK SP】です。
中身は一回ずつの個包装になっていて、ぷるんぷるんのゼリーです。
こんにゃくみたいな弾力ってほどでもなく、柔らかめかな、切ってそのまま口に直接つけて食べる感じです。
甘酸っぱくて普通に美味しいフルーツゼリーな感じですね。
コラーゲンのおかげが、2週間たって気づいたのは肌が乾燥してないってこと。
化粧ノリも良いし、手が乾燥しやすかったのがここ最近潤ってるなーって感じてます。
(左がビフォー、右がアフター)
なかなか食事では栄養がしっかりとれなかったり、コラーゲンなんて意識してないと摂取しにくいんですけどね、こうやって美味しく手軽にとれるのは嬉しい限りです。
美味しく楽しくワクワクしながら続けられそうです!!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

ツバメの巣には、健康維持機能とかかわりのあるシアル酸などの 有効成分が配合されています。 白を...

燕の巣のサプリメントゼリー。 サプリメントで、ここまで効果を実感できると思わなかった‼︎ なか...

日頃からやっとけばよかった。 毎年恒例行事のように繰り返す後悔… 年末大掃除の季節がやってきました...