燕の巣JELLY STIC SPを食べてみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

燕の巣JELLY STIC SPを食べてみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/09/03

燕の巣JELLY STIC SPを食べてみました。
燕の巣は今まで名前しか聞いたことがなかったです。
燕の巣のイメージは高級食材で栄養豊富な感じに思っていました。
中でも美容によさそうと思っていました。
実際燕の巣も見たことなかったです。
そんな時に燕の巣JELLYSTIC SPを知りました。
どんなJELLYの味がするのか凄い気になりました。
実際食べてみて、まろやかな味わいでした。
見た目は綺麗な黄色系でした。
くせのない味で後味もスッキリしていました。
JELLYもなめらかでつるんと飲み込めました。
スティック状なので手軽に小腹が空いた時に食べたくなりました。
1日2包を15日間食べました。
朝と夕に食べて美味しく続けられました。
外出しても手軽に持ち歩けてサッと食べれるのがいいです。
食べ始めて15日後の変化といえば指のササクレができなくなりました。
顔もすぐデキモノができてたのができなくなりました。
夜もぐっすり眠れて寝起きもいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

初めてゼリー状のサプリメントを試しましたが 味が美味しく毎日食べても苦にならないどころか おやつ...

万能

 2020/09/02
あかりんさん

#燕の巣 #JELLY STICK SP 食べてる! 燕の巣 JELLY STICK SPは、美容と健康をサポートする「天然...

朝晩愛飲している燕の巣 JELLY STICK SP、もう欠かせない❤ こちらキャッチコピーが『驚け。明日の私...

燕の巣 JELLY STICK SPお試ししました。 燕の巣といえば、不老長生の食材として尊ばれ、世界三大美人の...