万能|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

万能

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/09/02

#燕の巣 #JELLY STICK SP
食べてる!



燕の巣 JELLY STICK SPは、美容と健康をサポートする「天然E.G.F.作用物質」「天然F.G.F.作用物質」「シアル酸」などを豊富に含む【美津村燕窩エキス】はもちろん、コラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、健康維持に欠かせないエゾウコギエキスや亜鉛含有酵母や葉酸まで贅沢に配合した「栄養機能食品」です。
とのことで、万能!


携帯しやすいゼリースティックだから、バッグにそっと忍ばせて、いつでもどこでも毎日手軽に摂取できるところも魅力的!

女性に嬉しいザクロ果汁配合で、甘酸っぱく後味もさっぱり。デザート感覚の美容サプリメントです。ですってー!





使用前/後の肌の写真投稿しまーす!
どうかな!どうかなー!


パッケージ写真はこんな感じー!

味は、食べやすい!おいしい!

食感もある!

1日当たり1~2本を目安にお召し上がりください。

吸い込まずよくかんでお召し上がりください。
のどに詰まらせないよう、注意だよん!


冷蔵庫で冷やしてるー!

#葉酸
#妊活
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

初めてゼリー状のサプリメントを試しましたが 味が美味しく毎日食べても苦にならないどころか おやつ...

燕の巣JELLY STIC SPを食べてみました。 燕の巣は今まで名前しか聞いたことがなかったです。 燕の巣の...

朝晩愛飲している燕の巣 JELLY STICK SP、もう欠かせない❤ こちらキャッチコピーが『驚け。明日の私...

燕の巣 JELLY STICK SPお試ししました。 燕の巣といえば、不老長生の食材として尊ばれ、世界三大美人の...