燕の巣 JELLY STICK SPを食べてみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SPを食べてみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/05

燕の巣 JELLY STICK SPを食べてみました。40代で肌のハリや乾燥が気になります。燕の巣は高級食材で食べたことはありませんでした。
燕の巣は健康食品としても高級ですよね。実物を見たことは無いのですが、ゼリー状で無賃が主成分で糖質の一種であるシアル酸を多く含むそうです。
また、成長因子EGFやFGF様のサイトカインが含まれていることが分かってきたそうです。これって、すごいですよね。
味はなんとチオビタみたいな味がするんです。私は好きな味です。
ゼリー状のサプリメントは冷やさないと食べにくいものがありますが、そのまま食べて美味しいです。
私の場合は、食べ始めは変化がよく分かりませんでしたが、最近は手のかさつきがましになりました。
お肌の乾燥も少なくなているのだと思います。ハリやたるみが気になる40代50代の女性に食べてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣JELLY STICK をしばらく食べ続けました(*^^*)  美容食材として最高級のマレーシア産アナツ...

「燕の巣 JELLY STICK SP」は、美容と健康をサポートしてくれるゼリーです。 真っ白で清潔感のある箱...